ハピネス

2014.04.06 UP

超おトク!Amazonで90%オフの商品だけを見つけるテク!


20140319shopping

増税で、世の中のモノが全部値上がり……。買い物好きの女史にとっては、試練の日々が始まってしまいましたね。でも、買い物しないでガマンしてたら、ストレス溜まっちゃいます!

そんなときは、超おトクなものを探してお買い物するのはいかがでしょうか? あの通販サイトAmazonでは、90%オフのものだけを探す方法があるんです。おトクなものがどんどん見つかりますよ!

 

やり方は超カンタン! ある文字を検索するだけ

5,000万点以上のアイテムを出品する通販サイト「Amazon」では、欲しい商品を見つけるためにカテゴリを絞ったり、キーワードで検索したりすることができます。

また、キャンペーンを実施していると、ある程度はセール商品だけが表示されるのですが、値引き率までを限定することはできないように見えます。

2014-03-20 アマゾン

でも実は、あるテクニックを使うと、超お買い得なものだけを表示させることができるんです。

 

まず、左上のドロップダウンから「カテゴリ」をひとつ選びます。今回は「ヘルス&ビューティー」にしてみました。

2014-03-20 カテゴリを選択

そして、キーワード欄には何もいれず、「検索」をクリック。

2014-03-20何も入れない

そうしたら、ウェブサイトのアドレス欄に表示されたURLの最後に、次の「」の中の文字列を追加しましょう。

「&pct-off=90-」

 

2014-03-20 追記

すると、「90% OFF 以上」だけが抽出されますよ! 90%オフだけでも300点以上もあるんですね。

2014-03-2090%オフ

細かい絞り込みもできちゃう

ここからさらに、「スキンケア・基礎化粧品→クレンジング」のように、条件を絞ることもできます。これなら、安くて欲しいものが簡単に見つかりますね。

 

2014-03-20 絞り込み

ちなみに、絞り込む割引率は変更することも可能。

URLに追加する文字列「&pct-off=●●-」の●●の部分に、好きな数字を入れればOKです。

 

「&pct-off=30-」とすれば、30%以上割引のものが、「&pct-off=50-80と入力すれば、50%~80%割引のものが表示されますよ。

 

Amazonで、こんなにおトクなものが簡単に見つかるなら、増税なんて怖くない! ぜひ試してみてくださいね。

 

※このテクニックは、以前に下記で紹介され話題になったものです。今、改めて使えるテクニックということでご紹介しました。

【参考】

 livedoor news

 

Photo by Pinterest

加藤 梨里

加藤 梨里

マネーステップオフィス代表(ファイナンシャルプランナー(CFP R))、慶應義塾大学SFC研究所上席所員

≫このライターの記事を読む

ファイナンシャルプランナー(CFP R)、慶應義塾大学SFC研究所上席所員


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ