ライフスタイル

2017.01.07 UP

1年の始まりはアロマでリラックス。贅沢な香りが魅力のおすすめキャンドル


何かと忙しい年末年始を経て、溜まった疲れをスッキリとオフするべく、ステキな香りのするキャンドルを楽しみながら新しい1年に想いを馳せてみては?

身も心も癒してくれる、ちょっぴり特別なキャンドルをご紹介します。

 

キャンドルの老舗ブランド。香りをとことん追求するならYANKEE CANDLE

 

Photo by Pinterest

150種類以上もの豊富な香りの中から自分好みの香りをチョイスできるのが、アメリカの老舗ブランドYANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)です。

高級アロマオイルを贅沢に配合しているため、置いているだけで香りが部屋中に行きわたります。ジャムのような可愛らしいジャーに入っているのも◎。各種通販サイトで購入可能です。

溶けたロウがマッサージオイルに!ゴージャス気分満載のLuxury Aroma

Photo by Luxury Aroma

シアバターやホホバなどの天然素材のみで作られており、溶けたロウがそのままマッサージオイルになるという珍しいキャンドルがLuxyury Aroma(ラグジュアリーアロマ)です。

肌に軽い付け心地なのに保湿もしっかりできるその実力は、海外コスメアワード(Best of the Spa Line)を2年連続で受賞していることで証明されています。乾燥の激しいこの時期に、心地よい香りに包まれながらボディケアまでしっかり出来ちゃいます。Luxuary Aromaのサイトから購入できます。

プレゼントにも!インテリアとしても映えるマシュマロ ティーカップキャンドル

Photo by 楽天

ラグジュアリーなバス&ボディーケアを専門とする、オーストラリア発のブランドMOR(モア)。ティーカップに入ったキャンドルや黒いシックな容器に入ったキャンドルなど、高いデザイン性も注目されています。

ブラッドオレンジやキャンディーバニラなど甘い香りが人気ですが、今年選ぶならこんな可愛いティーカップに入ったマシュマロのキャンドルはいかがでしょう。飾っておくだけでテンションアップ! MOR公式サイトから購入可能です。

【番外編】ケンタッキーフライドチキンのキャンドル

Photo by Pinterest

お馴染み、ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんの顔がプリントされたキャンドルは、本当にチキンの香りがすると評判。

残念ながらニュージーランドのケンタッキーで、抽選の景品としてのみ手に入る限定品ですが、商品化されれば手に入れたいかも!?

 

ステキな香りのするキャンドルに火をともして、1年の計画を練るのもいいですよね。プレゼントに、自分へのご褒美に、是非お気に入りのキャンドルを見つけてみてください!

Timmy

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ