ライフスタイル

2014.03.03 UP

ジェントルマンもベッドの上では動物! ~ イギリス人男性編~


イギリス

みなさん、初めまして。国際色豊かな環境で育ったためか、海外の殿方にご縁の多いイヴォンヌ麗です。同じ地球で育ったのに、こうも違うものか! と、海外男性の考え方や価値観には驚くことが多々あるものの、それが新鮮だからやめられません。とはいえお付き合いしてみれば、人類みな兄弟という心境になることもしばしば。

 

ANGIE読者のなかには、外国人とのお付き合いを望んでいる人や、結婚したいと考えている人が多かれ少なかれいらっしゃると思います。私がお付き合いしてきたのはほんの一部の方々ですが、国際恋愛をする上で少しはお役に立つ情報を共有できるかもしれません。

世界恋愛紀行」では、各国の殿方の気質をご紹介していくとともに「こうしたらうまくいく」というテクニックにも触れたいと思います。本題に移る前に一点、さまざまなリスクがあるので避妊は忘れないようにね!

 

第1回目は、「イギリス人男性」について。家庭環境や社会的地位によるものの、イギリス出身の殿方は紳士的で上品な人が多いように思います。細かい気配りができる点や少々メランコリックな面、相手の気持ちを配慮する姿勢は日本人に共通する部分も。

ただプライドの高さは人一倍です。とりわけオックスフォードやケンブリッジといった名門校出身の男性や、年齢の高い男性はプライドがより高くなる傾向が。無理する必要はないけれど、相手を立ててあげることが必要となってきます。

 

ロマンティックな演出をさらりとお上品にやってのけるのがイギリス人男性の素敵なところ。

お食事は年齢に関係なく、基本的に男性持ちです。食後に何かを期待していないといえば間違いですが、無理強いすることはないでしょうし、デート中は常に紳士的で優雅です。

そんなイギリス人男性ですが、性に関しては開放的。普段とのギャップの激しさに驚いてしまうかも! 彼らの辞書にはセックスレスという言葉はないようで、お爺さんになっても性欲は衰えを知らないのだとか! 欧米人男性とお付き合いしたことのある人なら分かるかもしれませんが、彼らの性欲は日本の高校生や大学生並みでイギリス人もそれは同様。 ジェントルマンもベッドの上では動物なのかもしれません。

 

想像通り? それとも、意外に思いましたか? イギリス人男性を射止めたいなら、フィッシュ&チップスを手作りしてあげること知的な面をちらつかせることです。また、イギリス人はアメリカ英語を嫌うため、今のうちからブリティッシュイングリッシュを身につけておくことをオススメします。それではまた次回!

 

Photo by Artur Potosi

イヴォンヌ麗

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ