ファッション

2015.10.10 UP

カラダの状態がスマホでわかる「バングル」がおしゃれ可愛い!


iStock_000052905958_Medium

健康的な美しさを手に入れたい! とは思っても、週3でジム通いや毎日ヘルシーな食生活を送るのは、忙しい女性にとってはなかなか難しいこと……。

でも、便利なアプリとおしゃれアイテムを使えば、スタイリッシュに健康的な生活が送れる! となれば、俄然気になってきますよね。

今、ジュリア・ロバーツを筆頭に海外セレブの間でも大人気のアクティビティトラッカー(活動量計)を知っていますか?

 

おしゃれに健康生活!

IMG_4298374749

一見、おしゃれなバングルに見えるこちらのアイテムですが、ただのバングルではないんです!

手首に付けて生活することで、運動や睡眠、心拍などがアプリと連動してスマートフォンに自動的に記録されます。さらには、食事の情報も記録することができ、健康になるためのアドバイスももらえます。

 

スクリーンショット 2015-10-08 14.45.07

たとえば、「レム睡眠の時間が短いので、肌の調子が悪いようです。あと30分歩けば体が疲れてよく眠れるので、睡眠の質がよくなりますよ」といったふうに健康的にキレイになれる手助けをしてくれるんです。

しかも、それがおしゃれにスマートにできるとあれば、うれしいですよね!

 

UP3_lineup_withBlackGold

ということで先日、ジョウボーンのアクティビティトラッカー(活動量計)「UP3(アップ スリー)」の新色と「UP2 Rope(アップ ツー ロープ)」の発売記念イベントに行って、新商品をいただきました。

豊富なカラーバリエーションの中からチョイスしたのは、どんなファッションにも合わせやすく高級感のある、UP3のサンドツイストとブラックゴールド

さっそく普段のファッションとコーディネートしてみました!

 

オフィスファッションがこなれる

IMG_47578404

ベーシックカラー×マットなゴールドをチョイスしたので、きちんと感が求められるオフィスファッションにもしっくり馴染みます。

 

IMG_4746383922

ジャケットの袖口をラフにまくれば、ほどよいボリューム感のあるバングルがこなれた雰囲気をプラスしてくれます。

 

重ねづけも可愛い!

IMG_47575798237

単体で付けてももちろん素敵ですが、他のブレスレットや時計と重ね付けしてもおしゃれ!

 

IMG_4643

フェミニンなファッションにもちょっぴりシャープな雰囲気をプラスしてくれるので、今っぽい女らしくてハンサムなスタイルが作れます。

トレンドのグレーやベージュのワントーンコーデの引き締め役としても重宝できますね。

 

カジュアルスタイルにも相性◎

IMG_4346575

休日のカジュアルスタイルにだってOK! コードやビーズブレスと重ね付けしても可愛いですよね。

高級感のあるバングル(アクティビティトラッカー)が、カジュアルコーデをグッと大人っぽく華やかに見せてくれます。

 

IMG_4772

IMG_4775

シンプルでモダンなデザインなので、さまざまなテイストのファッションに合わせやすくて便利! おしゃれをしながら健康的にキレイになれるなら、ぜひ続けてみたいと思いました。

食欲の秋は、スタイリッシュな健康生活を一緒に始めてみませんか?

 

関連記事:30代女子の腕時計は「自信」が大事!レディース腕時計特集

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ