ファッション

2018.02.16 UP

清涼感もきちんと感も◎婚活・恋活は「白トップス」で印象UP↑↑


ZOZOTOWN

第一印象が重要な出会いの場では、ファッションにも気を配りたいもの。

人それぞれ好みが違うとは思いますが、「白トップス」ならまず間違いなし! レフ板効果で顔色が明るく見え、清潔感や柔らかさ、きちんと感なども表現できちゃいます。

そんな婚活や恋活におすすめの白トップスをチェックしてみましょう。

 

Vネックニットがちょうどいい♪

ZOZOTOWN

今から春にかけて、ホワイトニットが大活躍! 着膨れしやすいアイテムなので、胸元が開いたVネックが一押し。

ほどよい肌見せがヘルシーなので、男性人気も高め。

 

ZOZOTOWN

Vネックカーディガンのボタンを閉めてニット風に着るスタイリングも、引き続き人気です。

 

ビッグサイズカーデを色っぽく着る

ZOZOTOWN

ざっくりした厚手のビッグサイズカーディガンを、アウター代わりに着るのも可愛い!

クシュっとした袖口や、衿ぐりを後ろに抜いた着方が女っぽくて素敵。この時期ならではの着こなしが楽しめますね。

 

フェミニンなブラウスで繊細な女らしさを

ZOZOTOWN

次は、とろみ素材や透け素材のフェミニンブラウスで繊細な女らしさを演出。まだ寒いこの時期は、上でも挙げたビッグサイズカーディガンとコーディネートするのもおすすめ。

また、こちらのような首元が詰まったフリルカラーは春の注目トレンドです。

 

ZOZOTOWN

男性人気の高いスキニージーンズと合わせた甘辛コーデも◎。

思い切り甘めのトップスもカジュアルなジーンズとなら、ちょうどいいバランスで着こなせます。

 

やわらかいトーンでまとめれば、やさしい印象に

ZOZOTOWN

白トップスにやわらかなトーンのボトムスを合わせれば、やさしげな印象に。初対面でも話しやすい雰囲気が作れます。

 

ZOZOTOWN

ふんわりとした配色なので、小物の色や形で引き締めてあげるとさらにgood!

 

白トップスを取り入れた恋活・婚活ファッションで、好印象をゲットしちゃいましょう!

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ