ファッション

2018.01.31 UP

やさしそうな女性に見える♪定番色「ベージュ」で作る好感度UPコーデ7選


ZOZOTOWN

出会いの場や彼とのデートなど、女性らしいやさしい雰囲気が欲しいときは、定番色「ベージュ」を使ったファッションがおすすめ。やわらかくて安心感を感じるベージュに身を包めば、男性からも女性からも好感度は抜群!

真似したいベージュコーデをピックアップしてみたので、ぜひチェックしてみてください。

 

ベージュ・ブラウン・白でまとめる

ZOZOTOWN

ベージュとブラウンの同系色でまとめれば、上品でセンスのいい雰囲気に。

さらに、ここにを加えれば、抜け感と明るさが出て、垢抜けた印象に仕上がります。

 

ZOZOTOWN

今季はブラウンがトレンドでもあるので、ぜひ試してみたいコーデです。

 

定番の黒を効かせる

ZOZOTOWN

ベージュトーンのファッションにを少し効かせれば、きちんと感と安心感のある仕上がりに。

引き締め色でもある黒を差すテクは、「ベージュ系の服は太って見えたり野暮ったく見えてしまう」と感じる人にもおすすめです。

 

旬のきれい色と合わせる

ZOZOTOWN

定番ニュアンスカラーのベージュは、カラーアイテムとも合わせやすい色。ベージュの持つやわらかさがインパクトのある色にもすんなり馴染んでくれます。

特に、ブルー系との相性は抜群!

 

ZOZOTOWN

春に向けて、ペールトーンのきれい色も気になってくるころ。

淡い色同士でまとめるときは、濃色小物やシャープなデザインのアイテムで引き締めてあげると大人っぽく仕上がりますよ。

 

華やかな赤と合わせる

ZOZOTOWN

女らしい華やかさを感じるとベージュの組み合わせは、鉄板の可愛さ! シンプルなワンツーコーデでも、簡単おしゃれに決まります。

 

ZOZOTOWN

こちらは、赤味の強いピンクをバッグでプラスしたコーデ。小物で少しだけ赤を加えるのも効果的で、挑戦しやすいのでおすすめ。

バッグ、靴、チェック柄ストールなどで取り入れてみてください。

 

色の持つ印象は強いので、人と会うときはまず色からコーデを決めるのもいいかもしれません。穏やかでやさしげなベージュは、万人ウケする色なのできっと頼りになってくれるはず!

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ