ファッション

2018.01.11 UP

一点でグッとコーデが華やかに!今冬マストな赤アイテム特集♡


Photo by ZOZOTOWN

冬になると自然と目がいく「赤」。今年はトレンドカラーということもあり、ますます積極的に取り入れていきたいですよね。

今回は、一点投入で一気にコーデ全体が華やかに見える「赤」を使ったおすすめアイテムをご紹介します。

 

チェスターコート

Photo by ZOZOTOWN

赤一色のコートってなかなか手が出しづらいですが、思い切って挑戦することによりおしゃれ上級者に見えること間違いなしの一点です。

オーバーロールの太デニムを合わせたボリューミーなコーデは、他のアイテムを極力シンプルにまとめるのがポイント。

 

モックネックニット

Photo by ZOZOTOWN

オーバーサイズのモックネックニットは、高さがある分フェイスラインがシャープに見え、ボリュームがあるのにスタイルアップが叶う優れもの。

上がボリューミーなので下は軽やかにまとめて、冬の大人カジュアルスタイルを目指しましょう。

 

ミニショルダーバッグ

Photo by ZOZOTOWN

ミニサイズのショルダーバッグは、コーデ全体をピリッと引き締めてくれる効果があります。

カジュアルからパーティーシーンまで様々なシチュエーションで活用できるので、一つは持っていたい優秀アイテムです。

 

ミドル丈ブーツ

Photo by ZOZOTOWN

今年は様々なブランドでミドル丈ブーツに赤の展開があるので、一度は手にとってみたことがある方も多いのでは。

写真のように、ミドル丈ブーツにすれすれかかる位の丈のカッティングデニムと合わせるのが今年流。

 

マフラー

Photo by ZOZOTOWN

ビギナーさんはまずマフラーから取り入れてみるのがおすすめ。

全体的にシックなコーデも、赤のマフラーを投入するだけでグンと温かみが増しますね。

 

ピアス

Photo by ZOZOTOWN

落ち着きのある赤と繊細なゴールドの組み合わせが印象的なピアス。

少し地味すぎるかなと思った日には、顔まわりにさりげなく持ってくることでバランスがとれますよ。

 

今回は今期大注目のカラー「赤」を使ったおすすめアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

記事を参考に、いつもの着こなしをトレンドカラーでアップデートしてみましょう!

miho

miho

スタイリスト/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ