ファッション

2018.01.02 UP

冬イベントはアウターも華やかに♡「エコファーブルゾン」で旬ムードを♪


ZOZOTOWN

冬のパーティーコーデは、アウターも華やかなタイプを。リュクスなムードが漂うふわふわのファーアウターなら、瞬時にイマドキオーラをまとえます。

特におすすめなのは、ボリュームたっぷりでもバランスよく着こなせる、ショート丈のブルゾンタイプ。あたたかさもオシャレ度も大満足のファーブルゾンを使ったドレスアップコーデをさっそくチェックしてみましょう!

 

スカートにもパンツにも好相性!

ZOZOTOWN

ボリューミーなアウターは着られている感が出てしまってうまく着こなせない……と感じる人は多いと思いますが、ショート丈なら難易度はグッと下がります。

ロング丈のボリュームスカートを合わせても、バランスのいいスタイルに。

 

ZOZOTOWN

パンツを合わせてYラインシルエットに仕上げても、おしゃれな雰囲気に。

スカート・パンツのどちらにも相性のいいファーブルゾンは、簡単に旬のスタイルを作れるアイテムなんです!

 

挑戦しやすいシック色

ZOZOTOWN

取り入れやすいのは、シンプルなノーカラーのシック色。

黒だと迫力が出すぎてしまうこともあるので、合わせやすいブラウンやベージュ、カーキ、ライトグレーなどが一押し。

 

ZOZOTOWN

素材は断然、エコファーがおすすめ。ハイブランドでも、「もう動物の毛皮は使いません」宣言が続々と出されています。

お手入れのしやすさや軽さ、価格の面を考えても、エコファーなら安心です。

 

オシャレ上級者は柄タイプを

ZOZOTOWN

オシャレ上級者は柄入りのファーブルゾンで、周りと被らない自分らしいおしゃれを楽しんでみては?

 

ZOZOTOWN

こちらのような配色の切り替えデザインもキャッチーで可愛い! 遊び心のある大人スタイルにおすすめです。

 

冬のパーティーコーデの仕上げは、華やかで今っぽいファーブルゾンで。ふわふわの心地よい肌触りもリュクスな気分を盛り上げてくれそうです!

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ