ファッション

2017.12.16 UP

カジュアルスタイルに欠かせない!定番モッズコート、今年はどう着る?


WEAR

カジュアル派に欠かせないモッズコート。この時期着たくなる定番アウターですが、ついついコーデがワンパターンになりがち……という方も多いのでは?

そこで今回は、モッズコートの最旬の着こなしをピックアップしました!

 

定番カーキ!トレンドの形と、その着こなしは?

WEAR

今年はオーバーシルエット×ロング丈のモッズコートが旬!

羽織るだけで、シンプルコーデもトレンド感たっぷりなスタイリングに。

 

WEAR

重めなオールブラックコーデも、モッズコートで軽やかにカジュアルダウン。

 

WEAR

色物のインナーを目立たせたい場合、くすみ感が強いカーキをアウターにすると色味が際立ちます。

インナーを主役にしたい時にオススメ。

 

WEAR

こちらはボーダー×デニム×モッズの王道カジュアルコーデ。

ファーなしのモッズコートは、ボリュームのあるスヌードで首回りを華やかに。

 

WEAR

ヴィンテージライクな花柄ワンピースはモッズコートとの相性抜群!

バッグとシューズはピリッと黒でまとめて。

 

WEAR

カジュアルなモッズコートですが、スカート×パンプスで大人っぽく合わせても◯!

 

WEAR

ボリューミーなチェック柄スカートを合わせて、ドレッシーに着こなしても可愛い。

 

定番カーキ以外も要チェック!

WEAR

ベージュのモッズコートは、トレンチコートのようにキレイ目で着る事ができます。

カーキよりもカジュアル過ぎないので、通勤用にも◯。

 

WEAR

デニム素材のモッズコートは周りと差を付けられる事間違いなし!

デニムパンツのように、どんなファッションにもマッチします。カジュアルな分、中は白やベージュなどキレイ目カラーにするのがベスト。

 

WEAR

黒のモッズコートは、コーデをメンズライクに仕上げてくれて使い勝手も抜群!

毎年定番で着たくなるモッズコート。今年っぽい着こなしで、冬のカジュアルスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v