ファッション

2017.12.20 UP

プレゼントにもおすすめ♡あったかオシャレな「手袋」特集


ZOZOTOWN

冬のお出かけに必須の手袋は、あたたかさはもちろんのこと、機能性や可愛さだって全部欲しい! そんな欲張りな大人にピッタリのおすすめ手袋をピックアップしてみました。

大切な人へのクリスマスプレゼントにもちょうどいいので、ぜひチェックしてみてください。

 

ふわふわファーのフィンガーレス手袋

ZOZOTOWN

手袋はあったかいけど、スマホ操作や支払いのときにいちいちとるのが面倒……。そんな人には指先部分があいたフィンガーレス手袋がおすすめ。

中でも今季人気のファー素材は、おしゃれアイテムとしても高ポイント!

 

ZOZOTOWN

コートの袖口からのぞく、ふわふわのファーはコーデのポイントにもなってくれます。

 

ZOZOTOWN

レザーライダースのようなコンパクトなアウターに合わせて、ボリュームのコントラストを楽しむのもおしゃれ。

 

部屋でも使えるニットのアームウォーマー

ZOZOTOWN

同じく指先部分があいている、ニット素材のアームウォーマーも一押し。

ニットonニットで合わせれば、あたたかさもおしゃれ度も大満足! 室内でも使えるというのも高得点です。

 

ZOZOTOWN

手首がしっかり隠れるので、ゆったりコートの袖口から入ってくるすきま風もしっかりガード。

長めのニットの袖が、コートからくしゅくしゅと覗いている感じが可愛い!

 

美発色とリュクスな素材感のレザー手袋

ZOZOTOWN

ダークカラーのコートが存在感を効かせている冬は、きれいな鮮やか色の手袋を差し色にするのもよさそう。

なめらかなレザーの手袋なら、大人らしいリュクスな雰囲気に。

 

ZOZOTOWN

カジュアルなファッションが多い人は、カラースエードをチョイス。最近はおしゃれな手袋にもタッチパネル対応式が増えてきているので、うれしいですよね。

 

あたたかさも機能性も可愛さもすべて詰まった手袋があれば、冬のお出かけも楽しくなりそうです!

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ