ファッション

2017.12.18 UP

最強の今っぽおしゃれ配色!簡単にマネできる「パープル×ブラウン」コーデ集


ZOZOTOWN

「色」は、その人の印象を大きく左右するポイント。今季らしさたっぷりで簡単におしゃれに見せたいなら、旬のカラーを掛け合わせた「パープル×ブラウン」コーデが一押し!

1色だけでもトレンド感のある色たちですが、一緒に取り入れればヴィンテージライクな秋冬シーズンにピッタリな濃厚でまろやかな女性らしい雰囲気に。

すぐに真似できる「パープル×ブラウン」コーデをチェックしてみましょう!

 

簡単ワンツーコーデで旬ムードを

ZOZOTOWN

パープルのトップスにブラウンのボトムス。簡単ワンツーコーデで、瞬時に今年顔に!

もちろんトップスとボトムスを逆にしてもOKです。

 

ZOZOTOWN

こちらのようなブラウン地にパープルが入った、トレンド感たっぷりのチェック柄スカートも。

トップスは柄の中から1色選べばまとまりのある印象に仕上がるので、ブラウンでもパープルでもシックな大人スタイルに。

 

パープルコーデをブラウン小物でまろやかに

WEAR

服はパープルかブラウンのどちらか1色をメインに据えて、小物でもう1色を取り入れるのもおすすめ。

こちらは、ベリー系のパープルコーデをブラウン小物でまろやかに。

 

ZOZOTOWN

こちらは、深みのあるパープルと淡いラベンダーのグラデーションコーデに、艶感のあるブラウン小物でドレスアップ!

秋冬らしいレオパード柄は小物なら取り入れやすく、毎年人気なので買い足しても損はしないはず。

 

WEAR

パープルとブラウンにグレーやベージュといったニュアンスカラーを1色足しても、うまくまとまります。

 

ブラウンコーデにパープル小物を効かす

WEAR

次は反対に、ブラウンコーデにパープル小物を効かせたスタイル。目を引くトレンドカラーのパープルは、小物なら簡単に挑戦できます。

小さめサイズのパープルバッグは、今季たくさん活躍してくれること間違いなし!

 

ZOZOTOWN

パンプスでパープルを差すのも女っぽくて素敵。黒やネイビーを足して3色でまとめてもしっくりきます。

 

WEAR

靴やバッグ以外なら、キャップやストール、大ぶりピアスなどもおすすめ。

こちらは、今季らしいクラシカルなブラウンのチェック柄に、パープルキャップで新鮮さをプラス。

 

濃厚でまろやかな女性らしいムードをまとえる「パープル×ブラウン」コーデは、この冬ぜひ挑戦してみたい組み合わせです!

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ