ファッション

2017.12.13 UP

やっぱりニットワンピが好き♡こなれ感たっぷりカラー別コーデのポイントは?


WEAR

一枚でコーデが決まり、楽チンなニットワンピは大人女子の強い味方。そのまま着てももちろん素敵ですが、パンツと合わせたりシャツをレイヤードしたりと、スタイリングの幅がとても広いのも魅力なんです!

さっそく、定番カラーからトレンドカラーまでのニットワンピコーデをチェックしていきましょう。

 

着回し自由自在!定番カラーのニットワンピ、どう着る?

WEAR

女性らしさたっぷりな白ニットワンピ。「少し着膨れが気になる……」という方は、ベルトでウエストマーク&縦が強調されたデザインをチョイスすればOK。

 

WEAR

甘い白ニットワンピは、辛口ライダースとの相性が抜群!

黒の小物でまとめて甘辛く仕上げるのがオススメ。

 

WEAR

低身長さんにオススメな、ニットワンピ×ロングコートのコーデ。

白ニットワンピに足元まであるロングコートを羽織ると、縦が強調されてスタイルアップさせてくれます。

 

WEAR

女性らしいニットワンピですが、合わせ方次第でこんなにもカジュアルなムードに。

 

WEAR

体型が気になる方にオススメな、ウエストゴム仕様のセットアップ風ワンピース。ライダースでピリッと仕上げるのがオススメ!

 

WEAR

一枚で今年っぽいコーデに仕上がるビッグシルエットのワンピース。表情のないデザインのワンピースは、チェックの大判ストールでアクセントを!

 

WEAR

深めに入ったスリットワンピは今年っぽい旬なディティール。デニムと合わせてカジュアルに仕上げるのがベスト。

 

WEAR

今年はベルト付きのニットワンピも人気ですよね。取り外しの出来るデザインは、色々な着こなしが楽しめて◯!

WEAR

白ソックスがさりげなく暗めコーデに抜け感を加えています。このように重くなりがちな黒ワンピコーデには、どこかに明るめアイテムを置くのがポイント!

 

WEAR

重くなりがちな黒ニットワンピは、レースのボトムで軽さをプラス。

 

深みカラーのニットワンピ、どう着る?

ZOZOTOWN

オシャレ度が高いマスタードのニットワンピは、ベレー帽やリュックなど今っぽ小物を合わせると、さらに旬っぽさがアップ!

 

WEAR

黒のアウターは深みグリーンのニットワンピを引き立ててくれます。鮮やかなレッドのコンバースが良いアクセントに。

 

WEAR

ネイビーのニットワンピは、黒よりも明るくてブルーよりも上品。このように黒でシックにまとめるのも◯ですが、補色のイエローやマスタードでポイントを置いてもGOOD!

 

着回しも出来て楽チンなニットワンピが、今年の冬も大活躍しそうですね!

ぜひ今回ご紹介したコーデを参考に、ニットワンピをもっと素敵に着こなしちゃいましょう♡

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ