ファッション

2017.12.12 UP

スタイルアップを狙え!冬でもすらっと美人になれる「スキニーデニム」攻略法


WEAR

大人のキレイ目カジュアルに欠かせないスキニーデニム。冬はファッションがボリューミーになってしまうだけに、ピタッとしたスキニーデニムがお尻を”キュッ”脚を”スラッ”と、スタイルアップさせてくれます!

今回は、そんなスキニーデニムの冬最旬コーデをチェックしていきましょう。

 

WEAR

トラッドなグレンチェックコートには、スキニーデニムを合わせてカジュアルダウンした着こなしが◯。

このように裾を折り返して足首を見せると、より細見え!

 

WEAR

ボリューミーなボアコートにはスッキリとしたスキニーデニムを合わせると、ヘルシーでスラッとした印象に。

 

WEAR

同じくボリューミーなシャギーコートも、スキニーで華奢見せ!

アウターをベルトでウエストマークするのも今年流ですね。

 

WEAR

白ニット×スキニーデニムは、アウター・シューズを選ばない王道の組み合わせ。

たっぷりとしたシルエットのニットは、前だけインするのが◯。

 

WEAR

グレー系のコーデには、あえて夏っぽいブルーデニムを合わせると全体的に優しい雰囲気に。ヒールで大人っぽく仕上げるのが◯!

 

WEAR

カジュアルなコーデにはもちろんデニムが欠かせませんよね!

スタイルアップさせて見せたいなら、ワイドやバギーよりもやっぱりスキニー!

 

WEAR

モノトーンコーデもブラックデニムをチョイスすれば、かっちりし過ぎずどこかラフな印象に。

 

WEAR

このようなキレイ目コーデも、スキニーデニムでカジュアルさをプラス。ビビッドなパンプスがカジュアルなデニムとピッタリですね!

 

スキニーデニムは流行のない定番アイテムだからこそ、今年っぽく着こなしたいですよね。今年の冬もスキニーデニムで、冬のファッションを楽しみましょう♡

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v