ファッション

2017.12.02 UP

定番を今年はこう着る!おしゃれにキマる大人の「チェスターコート」コーデ集


WEAR

冬コーデの印象を決定付けるアウターは、メインアイテムだからこそベーシックな「チェスターコート」がオススメ!

今回は、そんなチェスターコートの今年っぽい着こなしをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

 

この冬一押し!「ベージュ」チェスターコートのコーデは?

WEAR

ベージュのチェスターコートを同系色のワイドパンツと合わせた、大人のゆったりコーデ。

今季は、どんなコーデも上品見せしてくれるベージュのチェスターコートが一押し!ぜひチェックしてみましょう。

 

WEAR

深みのある暗めなベージュが、パキっとしたのトップスを引き立てていますね。アウターとインナーのトーン差がオシャレな上級者コーデ。

 

WEAR

トレンドなグレンチェックのボトムスと合わせた今季の定番コーデ。グレンチェック柄がベージュによって更に高貴な印象に。

 

WEAR

モードなブラックコーデに淡いベージュのチェスターコートを羽織った2カラーコーデ。ベレー帽をプラスするだけで、更にトレンド感がアップ!

 

WEAR

カジュアル過ぎるコーデは、あえてキレイ目なベージュのチェスターコートでまとめるのが◯!

 

着回しやすい「グレー」チェスターコートのコーデは?

WEAR

インナーからアウター、ボトムにかけて濃くなっているグラデーションコーデ。モノトーンコーデでも、このように濃淡を付けると寂しい印象になりません。

 

WEAR

ライトグレーのチェスターコートなら、オールブラックコーデも柔らかい印象に。

 

WEAR

ネイビー×グレーの大人っぽさが引き立つ配色コーデ術。

デニムでカジュアルに着こなしていますが、ネイビーのニットとシャツをレイヤードさせているので、どこかトラッドで上品な印象。

 

コーデをグッと引き締める「黒」チェスターコートのコーデは?

WEAR

柄ワンピースも、黒のチェスターコートを羽織ればシックにまとめ上げる事ができます。

一枚では勇気がいる派手な柄や色物も、黒のチェスターコートがあれば心強いですね。

 

WEAR

カラーストライプ柄のニットとデニムのカジュアルコーデも、黒のチェスターコートを羽織ればグッと大人っぽい印象に。

 

大人の冬コーデの定番、チェスターコートの旬な着こなしをご紹介しました!今年もチェスターコートで幅広い着こなしを楽しんでくださいね。

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ