ファッション

2017.12.01 UP

冬はニットが主役♡1枚でオシャレなトレンドニット4選


ZOZOTOWN

ニットの出番が多いこの季節、シンプルなボトムスを合わせるだけでOKの、1枚で着映えるニットがあれば、忙しい朝でも助かりますよね。

そこで、色・デザイン・ボリュームなど、目を引くポイントがあるトレンドニットをピックアップしてみました! ニットが主役のファッションをたくさん楽しんでみてください。

 

トレンドのきれい色が主役

ZOZOTOWN

トレンドの鮮やかなきれい色ニットは、シンプルなデザインでも着映え効果は抜群! パープルやベリー系カラーは、今季らしさたっぷり。

 

ZOZOTOWN

マスタードイエローや赤なども人気でたくさん出ています。

ボトムスはシンプルにデニムを合わせるだけでもOK。あるいは、濃厚な色同士で新鮮な色合わせを楽しむのも今季らしいスタイルです。

 

たっぷりとしたボリューム感を楽しむ

ZOZOTOWN

ニットに埋もれるようなたっぷりとしたボリューム感が可愛い、ボリュームニット

こちらもシンプルに細身パンツを合わせてもいいし、ワイドパンツやロングスカートと合わせて今っぽいゆるっとしたボリュームコーデに挑戦するのもおすすめ。

 

ZOZOTOWN

印象を変えたいときには、旬のベルトアレンジを。こちらのようにYラインシルエットに仕上げると、洗練ムードが漂いますね。

 

時には、大胆な可愛さを

ZOZOTOWN

時には、大胆なフリルやラッフル使いのニットで、大人の可愛さをプラスしてみるのもよさそう。

袖コンシャスなフレアスリーブは、大人でも取り入れやすくておすすめ。

 

ZOZOTOWN

肩や胸部分にボリュームのあるフリルが付いたタイプも人気。ニットのフリルはなめらかで、布帛とはまた違ったよさがあって素敵です。

 

袖ファーニットでトレンディーに

ZOZOTOWN

相変わらず人気のファーディテールですが、ニットなら袖口にボリューミーなファーが付いたデザインがトレンド。

 

ZOZOTOWN

華やかでキャッチーなファー使いは、ニットが主役のコーデにピッタリ。

ボトムス次第でカジュアルダウンもドレスアップも簡単なので、いろんなシーンで活躍してくれそうですね。

 

1枚で着映えるトレンドニットを追加すれば、瞬時にイマドキスタイルが完成します! これから本番のニットの季節に、ぜひいかがですか?

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ