ファッション

2017.12.04 UP

Sponsored

セクシーを楽しもう!心も体も輝かせてくれるランジェリー3選


Ravijour

毎日の仕事や家事に追われて、お疲れモード。なんだか元気がでないな……なんて感じたときは、気分が上がるモノを身に着けてみては?

例えば、上下セットのちょっとセクシーなランジェリーなんておすすめ。お気に入りのランジェリーに身を包めば、心も体もきっと上向きになれるはず!

 

気分を上げたいときにランジェリーを変えるといい理由

Ravijour

ランジェリーは人には見えないものだからこそ、こだわって選ぶことで「自分のために気を使っている」という満足感をたっぷり味わえます。

ヨレヨレで上下バラバラだと気分もアガらないけれど、ちょっとセクシーなランジェリーに身を包めば、体の中からドキドキが湧き出てきます。そして、その気持ちがさらに女性を輝かせてくれるもの!

ランジェリーは体を美しく見せるボディメイク効果に加えて、心もポジティブに変えてくれるという、体にも心にもうれしいアイテムなんです。

 

ちょっと疲れて癒しが欲しい日には

Ravijour

ランジェリーは心にも影響を与えてくれるので、その日の気分や予定に合わせて選ぶのがおすすめ。

「ちょっと疲れたから、癒されたいな」なんて感じたときには、ロマンティックな淡い色のレースを。やわらかで繊細な色と素材のランジェリーに身を包めば、自然とやさしく穏やかな気持ちになれそうです。

 

最近、色気が足りないかもと感じたときは

Ravijour

色気不足を感じたときは、黒やボルドーなどディープなカラー&ちょっとエッジの効いたデザインを選べば、とびきりセクシーで女っぽい気分に!

彼との仲がマンネリ気味……なんて人にもおすすめです。

 

仕事をがんばりたいときには

Ravijour

「今日は仕事をがんばらないと!」という日には、快適な着け心地&シンプルな中にもさりげない女らしさを感じる総レースデザインを。

 

セクシーに生きる。-Just be yourself-

Ravijour

今回ご紹介したランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」は、体の中からドキドキして気分がアガる、セクシーでおしゃれなランジェリーがいっぱい!

エッジの効いたデザインからシンプルなものまでバリエーション豊富に揃っているので、その日の気分に合わせて選べます。

 

女性にとって、ランジェリーは特別なもの。セクシーなランジェリーは身も心も生き方までも輝かせてくれるので、今まで気づかなかった新しい自分に出会えることも!

ほかの誰かのためじゃなく、自分自身のためにランジェリーを変えてみてはいかがでしょう?

Ravijour(ラヴィジュール)
公式オンラインショップはコチラ

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ