ファッション

2017.11.22 UP

この冬の本命アウター!軽くてあったか「おしゃれボアコート」着こなし7選


WEAR

今年の冬は、フワモコな「ボアコート」がビッグトレンド。各ブランドでもたくさん展開されていますよね。お値段もファーコートよりもリーズナブルなものが多く、どこへでも気兼ねなく着て行けます。

今回は、そんなボアコートの着こなしをご紹介していきたいと思います。

 

ボアコートのショート丈コーデは?

WEAR

暗くなりがちな冬のワードローブに投入したい、白のボアコート。

全体的に薄めのカラーで統一して、パッと明るめなスタイリングに仕上げるのが◯。

 

WEAR

カジュアルなグレーのボアコートは、モノトーンのコーデと合わせてモードな印象に仕上げましょう。

 

WEAR

優しい印象に仕上げてくれるベージュは、グレンチェックのボトムと合わせたトレンドコーデがオススメ。

 

WEAR

シックなのボアコートは、ロング丈よりもショート丈で取り入れるのがオススメ。カットソーとデニムで合わせれば、大人カジュアルなコーデに。

 

ボアコートのロング丈コーデは?

WEAR

ふっくらして見えやすいボアコートでも、ロング丈ならその心配がありません。

カジュアルなのボアコートは、同じくカジュアルなボーダー×デニム合わせが◯。

 

WEAR

モッズコートのイメージが強いカーキですが、ボアコートで取り入れるのが一押し!

グレーはカーキと相性が良いので、パーカーと合わせてとことんカジュアルに着こなしたいですね。

 

WEAR

こちらのピンクのボアコートは、なんとユニクロのアイテム。少し勇気のいるインパクトカラーは、プチプラで手に入れるのが正解!

オールブラックで合わせれば、アウターが主役のコーデに。

 

暖かくて軽いボアコートは、寒い冬にうってつけ。ぜひ自分に合う着丈、カラーのボアコート見つけてみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v