ファッション

2017.11.21 UP

簡単に今っぽい洗練スタイルに♪定番色コーデにカラー小物をON!


ZOZOTOWN

簡単に今っぽくておしゃれに見せたいなら、靴やバッグなどの小物で差し色をON。以前からよく使われていたテクですが、今年はバッグだけでなく靴でもカラフルな色がたくさん出ているので特におすすめ。

服は黒やグレーといった定番色でOKなので、難しいテクは一切必要なし! 忙しい朝にもピッタリの小物の差し色テクをぜひ真似してみてください。

 

バッグでカラーをON

ZOZOTOWN

定番色コーデにバッグで差し色をプラス。これだけでオシャレ度がグンとアップ! シンプルなミニサイズのレザーショルダーは、さりげないアクセントになってくれるので特に使いやすくておすすめ。

より今季らしいバッグが欲しいなら、巾着型やサークル型を選ぶのもよさそうです。

 

ZOZOTOWN

秋冬の定番・ファーバッグも今年はカラフルなタイプがいっぱい!

クオリティの高いエコファーもますます充実していて、手軽にトレンド感をプラスできるので、ぜひ取り入れてみては?

 

カラーシューズをポイントに

ZOZOTOWN

パンプスで足元に鮮やか色をプラスしたコーデは、春夏に引き続き人気。パープルや赤など秋冬の旬色で足元を華やかに彩ってみるのも素敵。

 

ZOZOTOWN

また、今季はパンプスだけでなくカラーブーツもトレンド。ショートブーツなら比較的取り入れやすく、今っぽさが瞬時にアップするのでおすすめです。

 

簡単オールブラックコーデもさらにおしゃれに!

ZOZOTOWN

バッグや靴の差し色使いはオールブラックコーデにも効果的なので、忙しい朝やコーデを考える余裕がない日にもピッタリ。

 

ZOZOTOWN

シンプルなファッションほどカラー小物がよく映えるので、ぜひ試してみてください。

 

「シンプルな定番色コーデにカラー小物をON」は、難しいテクは一切必要なしの今っぽくておしゃれなスタイルです。

靴やバッグといった小物なら普段あまり使わない色も気軽に取り入れられるので、おしゃれの幅が広がると思います!

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v