ファッション

2017.11.19 UP

意外と挑戦しやすい♪秋冬におすすめの「カラーパンツ」はコレ!


ZOZOTOWN

今年は目を引くカラフルなボトムスが人気。鮮やかな色は取り入れにくいと感じる人も、顔から離れたボトムスなら難易度は低め。女らしいスカートもいいけれど、シンプルなパンツも大人っぽくはきやすいのでおすすめです。

今季挑戦したいトレンド色や一押しカラーは? 大人のカラーパンツ事情を見てみましょう!

 

ディープな大人色を

ZOZOTOWN

濃厚カラーは毎年秋冬に人気ですが、今年はヴィンテージ風がトレンドということもあって、さらに注目されています。

マスタードイエローは旬のブラウン系とも相性がいいので、たくさん活躍してくれそう。

 

ZOZOTOWN

華やかで女らしいけれど派手すぎないボルドーやワインレッドは、毎年人気のカラー。

 

ZOZOTOWN

深みのあるディープグリーンも素敵。

引き続き人気のワイドパンツなら、旬ムードがさらにアップします。

 

大ヒット中のパープルに挑戦

ZOZOTOWN

2017-18秋冬のトレンドカラーとして外せないのが、パープル! 1アイテム取り入れるだけで、今季らしさがグンと高まります。

色味によっては顔色がくすんで見えたり、なんだか似合わなかったりとちょっと注意が必要ですが、顔から離れたボトムスなら大丈夫。いろんなパープルが登場しているので、似合う似合わないに悩まずに好きな色味を選んでみてください。

 

ZOZOTOWN

定番のストレートシルエットも、旬色に変えるとグンと今っぽい雰囲気に。

 

きれいな淡色はぬくもり素材で

ZOZOTOWN

ディープカラーだけでなく、寒い季節に着るきれいな淡色も気になります。

薄いサックスブルーはデニム以外でも取り入れやすいのでおすすめ。中でも、トレンドのコーデュロイ素材は一押し。コーデュロイの野暮ったさを洗練ムードのサックスブルーが消してくれます。

 

ZOZOTOWN

くすんだピンクも毎年人気のカラー。こちらは、ウール素材のパンツ。

冬の淡色パンツは寒々しく見えないぬくもりのある素材がおすすめです。

 

カラーパンツはシンプルなトップスを合わせるだけでおしゃれに見えるのもうれしいポイント。意外と取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみてはいかが?

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ