ファッション

2017.11.07 UP

履きやすくておしゃれ♡コーデを選ばない3大定番スニーカーを徹底比較!


ZOZOTOWN

お買い物や旅先、せっかくなら足の疲れを気にしないで全力で楽しみたいですよね!

そこで今回は、「歩きやすい」「疲れにくい」にスポットを当てて、定番スニーカーブランドの特徴&オススメのモデルまでご紹介していきたいと思います!

 

とにかく履きやすさ重視なら!「ニューバランス」

ZOZOTOWN

数あるスニーカーの中でも、とにかくフィット感No.1なのが「ニューバランス」。

もともと扁平足などをサポートする矯正靴を製造していたブランドだけに、その履き心地は世界で認められています。

 

WEAR

中でもオススメなのが、他のモデルよりやや細身でスタイリッシュな「996」モデル。舗装された道を特に歩きやすくさせたデザインなので、買い物や旅行で歩き回るのにピッタリ!

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りがあるかチェックして見ましょう。

 

スポーティーなデザイン&高機能な「ナイキ」

ZOZOTOWN

トップアスリート達を支える為に、常に最新技術を盛り込んでいるナイキ。今までの常識を塗り替えるハイテクなスニーカーが揃っています。

最近ではファッションに取り入れる人が増え、注目度がググッと上がっています。

 

WEAR

特に今、オシャレな大人女性を魅了しているのがナイキの「エアプレスト」。無駄を削ぎ落としたスポーティーなデザインが特徴で、コーデにスッと馴染んでくれます。

履き心地も軽やかで抜群!暗めのスタイリングでも、白のエアプレストを合わせれば軽やかな印象になりますね。

 

ファッショニスタ御用達「アディダス」

ZOZOTOWN

スリーストライプが特徴の「スーパースター」や、カラバリが豊富な「キャンパス」など、普段使いしたくなるモデルが揃っているアディダスのスニーカー。

中でも注目したいのが、定番中の定番、「スタンスミス」

 

WEAR

「世界で一番売れたスニーカー」として、ギネスブックにも認定されているスタンスミス。表面がガラスレザーというツルっとした素材で、白なのに汚れにくいのが嬉しい!

長時間歩くには不向きとの声もありますが、個人的には十分歩きやすい印象です。シンプルなデザインなだけに、コーデを選ばないので1足持っていると何かと便利。

 

その日を快適に過ごす為にも、自分にフィットするシューズは必要不可欠。ぜひ今回ご紹介したアイテムを参考に、お気に入りのスニーカーを見つけてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ