ファッション

2017.10.27 UP

SNSで話題沸騰!ハイセンスコーデが叶うユニクロのキルトスカートって?


WEAR

有名ブランドとのコラボレーションが話題になるユニクロ。この秋は、ロンドンを代表するデザイナーJ.W. ANDERSONとのコラボを果たしました。

その中でも、早くもSNSで話題なのが今回ご紹介する「キルトスカート」!さっそく、その魅力に迫ってみましょう。

 

ユニクロがJW ANDERSONとコラボ

UNIQLO

J.W. ANDERSON(J.W.アンダーソン)は、今最も注目されているロンドンの若手デザイナー。英国の伝統を大切にしつつ、現代風にアレンジした大胆なデザインが特徴で、今回ユニクロと初のコラボを果たし話題を集めています。

フェアアイルセーターやキルティングジャケットなど、英国らしいアイテムを今風にアレンジし、ユニクロの技術で形にしたコラボアイテムは要チェックです!

 

大人女子達を魅了!SNSで話題の「キルトスカート」

UNIQLO

コラボアイテムの中でも特に話題を集めているのが、こちらのキルトスカート!少し長めのミディ丈と厚みのある生地で、ボリューミーなシルエットが楽しめるのが特徴。中綿入りでふんわり暖かく、この時期にピッタリ!細かく入ったステッチが上品なアクセントになっています。

合わせるアイテム次第でカジュアルにもキレイめにもなり、着こなしも自由自在。お値段はユニクロ価格の4,990円!

 

カラーはネイビー・ダークグリーンの二色展開

WEAR

気になるカラー展開は、ネイビー・ダークグリーンの2色。早くも色のバリエーションを増やして欲しい!との声も。

シックなネイビーは、鮮やかな小物を効かせてキレイめにスタイリングするのがオススメ!

 

WEAR

ライダースと合わせればシックな辛口コーデに。ボリューミーなフレアがコーデのメインになるので、辛口ながらもどこか女性らしい印象。

 

WEAR

カジュアルなダークグリーンはグレーのトップスにスニーカーで、スポーティーに合わせるのが気分。足首見せができる絶妙な丈感なので、スニーカーでも細身え効果抜群!

 


WEAR 

花柄の刺繍ブラウスと合わせた大人可愛いスタイリング。同じカラーのパンプスで、まとまり感のあるコーデに。合わせるアイテム次第でガラッと印象が変わりますね。

 

英国の雰囲気が漂う、ユニクロとJ.W. ANDERSONのコラボアイテム。キルトスカートの他にも、魅力的なアイテムが数多く揃っています!ぜひチェックしてみましょう!

chiha

ページの先頭へ