ファッション

2017.10.24 UP

秋冬は茶色がキーカラー♡上品おしゃれな「こっくりブラウン」コーデ特集

WEAR

着回し力もあってオシャレ見えさせてくれるカラーと言えば、ブラウン! 深みのある茶は、女性を上品で落ち着いた印象にしてくれます。

そんなブラウンアイテムを使った、この時期ぴったりなコーデをご紹介していきたいと思います。

 

こっくり茶ニットで秋ムード満載

WEAR

ブラウンのニットを、ネイビーのワイドパンツで合わせた大人カジュアルなコーデ。

シンプルですが深みのある茶色だけで秋ムードたっぷり。今年はこのような、少し赤みのある茶色に注目!

 

WEAR

ブラウンのニットにカーキパンツを合わせたラフコーデ。

アースカラー同士は相性抜群! このように手首足首を出すと、よりラフでこなれた印象に。

 

WEAR

白T×デニムのカジュアルスタイルには、深みのあるブラウンのカーデを投入して一気に秋モード!

 

WEAR

ブラウンはもちろんグレンチェックとの相性も抜群! カーデは肩を落としてゆったり着こなすのが旬。

 

着回し力抜群な茶系ボトムは要チェック

WEAR

コーデュロイパンツをカーキのシャツと合わせたカジュアルコーデ。

コーデュロイは深みのあるブラウンにすると、秋ムードがグッと高まります。

 

WEAR

ブラウンのドット柄スカーチョのレトロコーデ!

たっぷりとしたフレアボトムには、同じくたっぷりとしたカーデを合わせるとリラックスムード満載なコーデに仕上がります。

 

WEAR

サテンスカートと黒トップスを合わせたシンプルコーデ。

上品な印象のサテンスカートは、ブラウンをチョイスするとより落ち着いた大人な印象に。

 

今年の本命アウターは茶色に決まり

WEAR

ブラウンのボアコートは可愛さと大人っぽさを独り占めできるアイテム!

エスニックな花柄ワンピースも、可愛さがプラスされて丁度良いバランスに。

 

WEAR

子供っぽくなりやすいムートンコートも、深みのあるブラウンをチョイスすればグッと落ち着いた印象に。

 

一点投入するだけで秋冬ムード満載のコーデにしてくれるブラウン。着回しもしやすいので、今から買い足すアイテムとしてもオススメです!

ぜひチェックして見てくださいね!

chiha

Related 関連記事