ファッション

2017.10.22 UP

お手頃プライスで優秀!コーデを格上げするZARAの高見えシューズ4選


WEAR

通勤で履けるベーシックシューズから、超個性的なデザインまで揃うZARAのシューズ。芸能人にも愛用者が多いですよね。

今回は、そんなZARAから今の季節にぴったりな高見えシューズを厳選してご紹介します!

 

Vカットレザーバレエシューズ

ZARA

ザラのVカットレザーバレエシューズは、牛皮を使っているのにも関わらず1万円以下のお値段。

皮なので馴染みも良く、フラットで歩きやすい上に、独特のVカットでスタイルアップさせてくれます。オンオフ使えてコーデを選びません。

 

WEAR

オールブラックコーデには、黒でも素材感で勝負できる皮素材のパンプスをオンするのがオススメ。

 

WEAR

カジュアルなコーデには、スニーカーではなくあえてキレイ目のパンプスにすると上品な印象に。先がシュッと尖っているデザインは、足元をキレイに見せてくれます。

 

ポインテッドレースアップシューズ

ZARA

トラッドなレースアップシューズを、エナメル素材で女性らしい雰囲気に仕上げた一足。履くだけでコーデ全体に高級感を与えてくれます。

 

WEAR

今季トレンドのグレンチェックと合わせれば、隙のないマニッシュコーデの完成!

 

プラットフォームブルーチャーシューズ

ZARA

メンズライクな雰囲気がオシャレなブルーチャーシューズ。底が高めなので、歩きやすいのにスタイルアップ効果があります。

 

WEAR

このようなシンプルコーデもゴツ目な足元がポイントになり、コーデが底上げされますね。辛口なシューズには、同じく辛口なバッグを合わせたい気分。

 

ZARA

低めのヒールがお好みなら、少し似たデザインのダービーシューズがオススメ。カジュアルなシーンで差を付けられる事間違いなし。

 

レトロ柄パンプス

ZARA

ZARAといえば他では見ないような柄物シューズが揃っているのも特徴。コーデに圧倒的な差が付く個性的な柄物シューズを見逃さないようにしましょう!

 

ZARA

キュートなドット柄パンプスは、履くだけで足元をレトロに飾ってくれます。鮮やかな赤のトップスとの相性が抜群ですね。

 

ZARA

今季にぴったりなレトロ花柄パンプスは、ブロックヒールで安定感抜群! 質素なモノトーンコーデも華やかな印象にしてくれます。

 

投入するだけでオシャレ見えさせてくれるZARAのシューズは、高コスパなものばかりで目が離せません! ぜひチェックしてみましょう!

chiha

ページの先頭へ