ファッション

2017.10.20 UP

どんなデザインを選べばいい?秋冬ワードローブに加えるべき旬ニット4選


ZOZOTOWN

ニットが着たくなる季節が到来しましたね! 今年はどんなデザインを買おうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、今狙うべき最旬トレンドニットをご紹介します! お気に入りのデザインがあるか、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

#クロップドニット

ZOZOTOWN

クロップドニットは今季のトレンドアイテム。短めの丈が特徴なので、ハイウエストボトムとの相性が抜群!

ワイドパンツと合わせてもスタイルアップさせてくれます。

 

ZOZOTOWN

コンパクトなので、このような柄スカートなどボトムをメインにしたいコーデの時にも出しゃばり過ぎず◯。

シャツワンピとレイヤードしたりと、着こなしの幅が広いアイテムです。

 

#ファースリーブニット

ZOZOTOWN

袖口にファーが付いているニットも今年多く見られます。デニムなどのカジュアルなボトムと合わせてもゴージャス感がありますね。

こちらはファーが取り外せる2wayタイプ。

 

ZOZOTOWN

ボリューム感のあるファースリーブニットは、タイトなボトムでメリハリを出しても良し、ワイドパンツやフレアスカートで重めのシルエットで着こなしても良し。

 

#デザインスリーブニット

ZOZOTOWN

春夏のデザイン袖シャツのトレンドは、そのまま秋冬ニットへ移行! バルーンスリーブのニットは着るだけでトレンド感の出るアイテムです。

 

ZOZOTOWN

ゆるっとした落ち感がラフな印象にしてくれるワイドスリーブのニット。華奢見せ効果も抜群!

このようなボートネックなら上品な印象に、Vネックならセクシーな印象に。

 

ZOZOTOWN

袖口が広がっているベルスリーブも、今季注目のデザインです。リボンがあしらわれているとフェミニンな印象に。

こちらはピタッとしているリブニットなので、ビスチェのレイヤードスタイルにもぴったり。

 

#グラニーニット

ZOZOTOWN

グラニーとは、簡単に言うと”おばあちゃん風”と言う意味。レトロな雰囲気のノルディック柄など、ほっこりした柄ニットが注目されています。

 

ZOZOTOWN

大胆なカラーブロックは着るだけでコーデのメインに! モノトーンの柄なら、カラーボトムと合わせると旬なスタイリングになります。

 

気になるデザインは見つかりましたか? 寒くなってくると、旬なデザインのニットを着るだけでテンションが上がりますよね!

お気に入りのニットで、この秋冬のファッションを楽しみましょう!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ