ファッション

2017.10.16 UP

秋は辛口×レディでいく♡いい女ムード急上昇「大人のライダース」着こなし術


WEAR

本格的な寒さに突入するまでのアウターとして便利なライダースジャケット。もともと辛口なアイテムだけに、メンズっぽくなりすぎてしまう恐れが。大人女子なら、ライダースは誰よりも女っぽく着こなすのが◯!

という事で今回は、ライダースジャケットのレディな着こなし術をご紹介します。

 

辛口な黒ライダースは”女っぽアイテム”と合わせて甘辛に!

WEAR

ライダース×シフォンスカートの甘辛コーデ。ハードなライダースは、甘めのシフォンスカートで和らげるとバランスの取れたコーデに。

ふんわりしたボトムスにはキュッとコンパクトなサイズを合わせて。

 

WEAR

花柄シャツワンピ×ライダースのレトロコーデ。夏に着ていたシャツワンピも、ライダースを羽織るだけで秋仕様に。

少し勇気のいる柄物アイテムもライダースがあれば身につけやすくなりますね。

 

WEAR

ピンクベージュのタイトワンピ×ライダースのキレイめコーデ。

ヌーディーカラーのワンピースは体のラインが強調され1枚ではセクシーすぎる印象になるので、辛口なライダースを羽織るのが正解。

 

WEAR

ベージュのスカートを合わせると上品で清潔な印象に。このようにブーツやバッグなどの小物を茶系でまとめると、ほっこり優しい雰囲気になります。

 

どんなコーデも女っぽくなるベージュのライダース

WEAR

ベージュのライダースは黒と同じくらい使い勝手が良く、春先にもぴったりなアイテム。デニム合わせでもハードにならず女性らしい印象に仕上がります。

 

WEAR

優しい印象でデートにもぴったり! 女性らしさが際立つVネックニットにタイトスカートといった、とことんレディな着こなしと合わせても◯!

 

大人女子が着ると少しハードになりすぎてしまうライダース。今季はとことんレディに着こなしてみませんか?

chiha

ページの先頭へ