ファッション

2017.10.14 UP

もうチェックした?「Uniqlo U」で狙うべき話題の高見えアイテム3選


WEAR

ベーシックでありながら洗練されたシルエットで、毎年注目を集めている「Uniqlo U」。10月6日に発売されたばかりの秋冬コレクションが早くも話題になっています。

さっそく注目されているアイテムをチェックしていきましょう!

 

スウェットプルオーバー

UNIQLO

早くも話題を集めたのが、こちらの”スウェットプルオーバー”! 高めの襟とボリュームのある袖が、絶妙なゆるっと感を演出。着るだけで様になる一枚です。

スウェットは部屋着っぽくなってしまうので避けている、という方にもオススメなキレイ目デザイン!

 

WEAR

中でも人気のカラーは、スウェットトップスには珍しいベージュ。普通ならカジュアルになってしまうスウェット素材ですが、ベージュならキレイ目のコーディネートになります。

このようにユニクロのリブスカートで合わせれば、大人シンプルなコーデに。

 

WEAR

カジュアルなデニムと合わせても、どこかキレイ目なスタイリングに。前だけインしてこなれ感を出した着こなしを。

 

メリノブレンドドルマンセーター

UNIQLO

ゆったりとした落ち感とショート丈が今っぽい”メリノブレンドドルマンセーター”は、ハイウエストボトムとの相性が抜群!

同素材のスカートもあるので、セットアップで着こなしても◯。

 

UNIQLO

何とこちら、マフラーとしても使える一石二鳥のアイテム! しかも普通のマフラーと違って首に通すので外れにくいのも嬉しい。何とも革命的トップスですね!

 

コーデュロイワイドパンツ

UNIQLO

今季マストハブなコーデュロイパンツも、Uniqlo Uから。レッド・ベージュ・グリーン・ネイビーと、深みカラーのラインナップが揃っています。

ワイドシルエットですがハイウエストなので脚長効果抜群! コンパクトなトップスをインして着こなすのがオススメです。

 

UNIQLO

鮮やかな深いグリーンはコーディネートのアクセントにぴったり。あえて無地ではなくカラートップスで合わせると今年っぽいスタイリングになります。

 

ハイクオリティなラインナップが揃うUniqlo U。着るだけで大人の女性を高見えさせてくれるアイテムばかりです! 11月上旬に発売されるアイテムもあるので、要チェック!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ