ファッション

2017.10.14 UP

女をかわいくするのは白ニット♡マンネリを打破する最旬スタイリング法とは?


WEAR

着るだけでふんわり優しい印象にしてくれる白ニット。男性ウケも抜群で、デートや合コンにももってこいのアイテムですよね。

合わせ方次第でガーリーにもキレイ目にもなる、便利な白ニットの今年っぽい着こなしを、注目のデザインと一緒にチェックしていきましょう!

 

ゆったりシルエットが旬!白ニットの最旬コーデは?

WEAR

たっぷりとしたバルーン袖の白ニットに、グレンチェックのスカートを合わせた旬なスタイリング。

今季はずっと袖コンシャスなトップスがトレンドなので、ニットのデザインにも注目してみて。

 

WEAR

季節感のあるネイビーデニムと合わせたシンプルコーデ。シューズやベルトにビビッドなカラーをプラスしてアクセントにしても良さそう。

 

WEAR

黒のチュールスカートと合わせたフェミニンシックなコーデ。

七部丈のゆったりニットで手首&足首を見せれば、華奢見せ効果抜群! デートにもオススメなスタイリングです。

 

WEAR

清潔感漂う白ニット×ベージュスカートの上品コーデ。シューズやバッグなどの小物を黒にすると全体がしまり、ぼんやりしてしまうのを防げます。

 

ゆるく羽織って女度アップ!白ニットカーデの着こなしは?

WEAR

白ニットカーデは、このようなボリューム感のあるデザインを選ぶのがベスト。

ゆる〜く羽織るだけでこなれ感たっぷりのスタイリングに仕上がります。華奢見せ効果で女性らしさもアップ!

 

WEAR

カジュアルなスタイリングに羽織って柔らかさをプラス。夏に着たTシャツも、秋冬スタイリングに早変わり。

 

WEAR

ビビッドなカラーのワンピースも、ニットカーデを羽織ればマイルドな印象に。個性的なループカーデはボリューミーでスタイリングを華やかにしてくれます。

 

身に付けるだけで女っぷりを上げてくれる白ニット。定番アイテムだからこそ、毎年同じようなコーデでマンネリしたくないですよね。

ぜひ今回ご紹介したコーデを参考に、白ニットを今年らしく着こなしましょう。

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ