ファッション

2017.10.08 UP

あえてキレイ目に着こなすのが旬♡秋に大活躍する大人のパーカーコーデ術


WEAR

カジュアルアイテムの定番と言えばパーカー! アウターにもインナーにもなる、この時期大活躍する便利なアイテムです。

しかし、一歩間違えるとボーイッシュ過ぎる着こなしになってしまう、なかなかハードルの高いアイテムでもあります。

そこで今回は、大人の女性にオススメなパーカーのキレイ目コーデをご紹介したいと思います。

 

パーカー×トレンドスカート

WEAR

黒パーカーをグレンチェックのスカートと合わせたコーデ。カジュアルなパーカーはグレンチェックのスカートと合わせる事でグッとトレンド感がアップ!

ベレー帽、ファー付きカゴバッグなど、トレンド小物を忘れずに。

 

WEAR

こちらはパーカーをユニクロのリブスカートに合わせた大人カジュアルなコーデ。

ゆったりしたパーカーは、タイトなボトムを合わせる事によってバランスが良くなり女性らしい印象に。

 

ZOZOTOWN

ベージュのラップスカートと合わせたトレンドコーデ。グレーとベージュは好相性なので、ぜひ取り入れたい組み合わせ!

 

パーカー×ライダース

WEAR

キレイ目のスカートをパーカー×ライダースで合わせた甘辛ミックスコーデ。

パーカー×ライダースの辛口なレイヤードも、キレイ目のスカートで合わせると大人な印象になります。足元をスニーカーで外すのが今っぽい!

 

WEAR

同じく黒パーカー×ライダースのレイヤードに、カーキのスカートを合わせたコーデ。

カジュアルな色合いのコーデも、このように黒タイツを履けば控えめで女性らしい印象になります。ベレー帽やイヤリングなど、小物に女性らしいアイテムを取り入れましょう。

 

パーカー×トレンチコート

WEAR

トレンチコートとパーカーの鉄板レイヤードに、カジュアルなデニムとスニーカーで合わせたコーデ。チェーンのミニバッグでキレイ目感をプラスしています。

 

WEAR

パーカーの下にボーダーのインナーを忍ばせた、大人のキレイ目カジュアルコーデ。

ボトムを黒スキニーにする事で、重ね着でもコンパクトに見せてくれる効果があります。

 

ボーイッシュになりがちなパーカーの、キレイ目コーディネートをご紹介しました。この時期にぴったりなパーカーで、ぜひ色々なコーデを楽しんでみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ