ファッション

2017.10.03 UP

気分はハンサムレディ♡アイテム別グレンチェックの最旬スタイリング術


WEAR

今年のトレンド柄と言えば、何と言ってもグレンチェック! ワンアイテム取り入れるだけで旬なスタイリングに仕上げてくれる優れ柄ですよね。

今回は、そんなグレンチェックを取り入れたコーデを、アイテムごとにご紹介していきたいと思います。一気にチェックして行きましょう!

 

大定番!グレンチェックはパンツで取り入れる

WEAR

グレンチェックのパンツは今年絶対ゲットしておきたいアイテムの1つ。ゆったりした膨張色のトップスも、テーパード型と合わせれば細見えしてバランスが良くなります。

 

WEAR

グレンチェックは深みのある秋カラーとの相性が抜群。ワイドパンツはジャストウエストでキュッとマークすれば、スタイルアップ効果が。

 

WEAR

カジュアルなトップスとの相性も抜群! ビッグシルエットのデニムジャケットを着崩して羽織れば、大人のクラシックカジュアルコーデの完成です。

 

スカートで取り入れてクラシカルに

WEAR

グレンチェックのロングスカートは、穿くだけでクラシカルな印象に。このようにモノトーンでまとめても華やかさが損なわれません。

 

WEAR

タイトなラップスカートはオンオフで使えそうですね。小物を黒でまとめると統一感が出て◯。

グレンチェックとベレー帽の組み合わせは黄金のトラッドスタイル!

 

大胆にトップスで着ると

WEAR

チェック柄と言ってもグレンチェックは落ち着いた色味なのでトップスにしやすいですよね。このような変形型トップスはモードな印象でオシャレ見えさせてくれます。

 

WEAR

ビスチェは手持ちのトップスとレイヤードするだけで旬なスタイリングになるので、1つ持っておけば便利!

シンプルな白シャツや夏に着た盛り袖トップスも、グレンチェックの効果で鮮度がキープされます。

 

WEAR

秋に大活躍間違いなしのグレンチェックジャケット。デニムパンツと合わせてカジュアルダウンして着こなしたい!

シューズにキレイ目のパンプスをチョイスすれば、LA風のスタイリングに。

 

小物で上手に取り入れる

ZOZOTOWN

トレンドのベレー帽はグレンチェック柄を選ぶのがオススメ。メガネやチョーカーなど、顔まわりのアクセサリーとの掛け合わせを楽しみたい!

 

ZOZOTOWN

このようなカジュアルなスタイリングも、グレンチェックのベレー帽をプラスする事によってトラッド感が生まれ今っぽいスタイリングに。

 

ZOZOTOWN

グレンチェックのローファーは、コーデの邪魔をせず旬なスタイリングに仕上げてくれる優れもの。要チェックしておきたいアイテムです。

 

ZOZOTOWN

ニットビスチェと揺れ感のあるスカートで合わせた大人ガーリーなコーデ。このようなワントーンコーデにひと癖足したい時に大活躍しそう!

 

今季トレンドのグレンチェックコーデを一気にご紹介しました! 意外にもどんなファッションアイテムにも合って、オシャレ見えさせてくれます。今回ご紹介したスタイリングを是非参考にしてみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ