ファッション

2017.10.04 UP

おしゃれは小物使いがカギ♡定番コーデがランクアップする最旬アクセ5選


ZOZOTOWN

女性のオシャレに欠かせないアクセサリー。1つつけるだけで印象が変わり、華やかさがアップしますよね。

洋服と同じでアクセサリーもトレンドがあり、身につけるだけで旬なスタイリングに仕上げてくれます。さっそく、今狙うべきトレンドアクセサリーをチェックしていきましょう!

 

パッと目を引く大きめピアス

Pinterest

今季はインパクトのある大振りピアスがトレンド! 付けるだけで小顔効果&トレンド感を演出してくれます。

大きめのフープ型やプラスチック素材など、大胆なモチーフで耳元を飾りましょう。

 

ZOZOTOWN

大振りなフープピアスなら大人の女性にもぴったり。シルバーならシックに、ゴールドならエレガントな印象になります。

揺れ感のあるデザインを選べば、より女度合がアップ。

 

ZOZOTOWN

デコラティブなピアスも、シックな色味なら使いやすいですよね。べっ甲素材なら深みカラーの秋トップスとの相性も抜群。

 

スピリチュアルなカボションピアス

ZOZOTOWN

カボションピアスとはドーム型のストーンが施されたピアスの事。不透明でカラフルな石が、独特の雰囲気で耳元を飾ってくれます。

自分好みのストーンでハンドメイドする人も増えているんだとか。

 

ZOZOTOWN

春夏はターコイズやクリスタル素材が人気でしたが、秋冬はべっ甲や木素材など温かみのある素材で季節感を出しましょう。

クラシカルな雰囲気で、今期トレンドのレトロなファッションとの相性も抜群!

 

ZOZOTOWN

今季のコレクションでも多くキャッチされているアシンメトリーピアス。左右でデザインの違うモチーフを付ける事で、より一層耳元をオシャレに飾れます。

 

モードなフェザーアクセ

Pinterest

フェザー素材のアクセサリーも、同じく今季のコレクションで多くキャッチされています。フワっとした揺れ感がスタイリングにニュアンスを加えてくれます。

 

ZOZOTOWN

ボヘミアンなイメージが強いフェザーですが、モードなファッションと合う黒や白などシックなカラーをチョイスするのがオススメ。

 

チョーカーもトレンドが継続

ZOZOTOWN

チョーカーも秋冬までトレンドが継続。大人の女性には難易度が高いチョーカーも、このような華奢なタイプならキレイ目トップスとも相性が抜群。

長めのチェーンネックレスとレイヤードしても今っぽい!

 

ZOZOTOWN

チョーカーは黒い紐状の物だけではありません。このような金属素材のチョーカーはオンオフ両方で使えて便利。

寂しくなりがちなタートルネックも、このように上から付ければ一気に華やかになりますね。

 

ワイドバングルで華奢みせ

Pinterest

手元はあまり飾り立てず、インパクトのあるバングルをバシッと1つ付けるのが旬!

目を引く太めのデザインを選ぶと、手首が華奢に見え女性らしさが際立ちます。手持ちの時計と重ねてもオシャレ。

 

ZOZOTOWN

バングルはもはや、袖の上からはめるのが新常識。暗いカラーのトップスも、目を引くバングル1点置くだけで高見えします。

 

今季は大胆なデザインのアクセがトレンドの入りしていますね。コーデに華やかさを加えてくれるアクセサリーは、暗くなりがちなこの時期のファッションに欠かせません。ぜひチェックしてみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ