ファッション

2017.09.30 UP

ワンアイテムでこなれ感♡おしゃれ度があがるレオパード柄の最旬着こなし9選


WEAR

秋に取り入れたくなるレオパード柄ですが、インパクトがあるので上品に取り入れられるか不安……と避けてしまいがちですよね。

そこで今回は、今年の秋冬こそレオパードファッションに挑戦したい! と思っている方にぜひ参考にして欲しい、レオパードの旬な取り入れ方をご紹介します。

 

シンプルコーデのシューズに


WEAR

レオパード柄初心者さんにオススメなのが、シューズに取り入れる方法。

カットソーにデニムのような、シンプルなスタイリングの足元のみをインパクトのあるレオパード柄にすれば、簡単にオシャレぶる事ができますよ!

 

WEAR

このように白ソックスとレオパードシューズを合わると、トレンド感が出てGOOD。ワイドパンツとボリューム袖トップスの旬なスタイリングですね。

 

ZOZOTOWN

レオパードシューズを選ぶなら、オススメなのがポインテッドトゥパンプス

強めの柄と女性らしい尖ったフォルムが絶妙なバランスで、大人の女性にも取り入れやすいアイテムです。

 

バッグに取り入れてこなれ感!

WEAR

レオパードバッグは持つだけで秋の雰囲気にしてくれます。

このようなベージュのブラウス×黒のワイドパンツのようなシックなコーデも、レオパードが加わるだけでグッとトレンディな雰囲気になりますね。

 

WEAR

レオパード柄をポイントに置く事で、質素なブラックコーデもグッとこなれた印象に。カーキやベージュなど秋カラーとの相性も抜群です。

 

ZOZOTOWN

レオパードバッグを選ぶなら、注目して欲しいのが「ミニ×変形型」

今期はサークル型や巾着型など、個性派バッグがトレンド入りしているので、レオパードバッグも一癖あるデザインを選びましょう。

 

思い切ってメインアイテムに

WEAR

難易度の高いレオパードシャツは、シフォンなどの薄手素材を選ぶと女性らしい印象になるのでオススメ。

シャツ以外をブラックでまとめると、このように派手にならずモードシックなコーデに仕上がります。

 

ZOZOTOWN

スカートもこのようなシックなレオパード柄なら取り入れやすいですよね。プリーツスカートは無地を選びがちなので、柄物をチョイスするとコーデに表情が出てオススメ。

 

ZOZOTOWN

レオパードのアウターは中々勇気がいるアイテムですが、デニムなどのカジュアルアイテムと合わせれば「大阪のおばちゃん」っぽくなってしまうのを防げます。

 

ひとさじ加えるだけでグッとトレンディなスタイルに仕上げてくれるレオパード柄。今まで抵抗があった方も、この秋冬にぜひ挑戦してみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ