ファッション

2017.09.29 UP

秋冬バッグの新定番!こなれ感たっぷり大人の「ファー付きカゴバッグ」特集


ZOZOTOWN

夏のイメージが強いカゴバッグですが、実はオールシーズン使える優れもの。特にこの時期注目したいのが”ファー付きカゴバッグ”! ナチュラルな雰囲気のカゴとラグジュアリーなファーが相まって、最高にオシャレなアイテムなんです!

今回は、そんなファー付きカゴバッグのオススメデザインをご紹介したいと思います。

 

コーデのアクセントになる”筒型”

ZOZOTOWN

今期はミニバッグがトレンド入りしていますよね。荷物を持ち運ぶというよりはアクセサリー感覚で持ち歩く人が増えていますが、そんな方にオススメなのが小さめの筒型タイプ。

 

ZOZOTOWN

モードな雰囲気の筒型は、カジュアルなスタイルにピッタリ。カットソー×デニムのようなシンプルなスタイルに、サラッと持つだけでコーデのアクセントに。

 

使いやすい”バケツ型”

ZOZOTOWN

筒型よりも少し大きめのバケツ型は、長財布もすっぽり入って使い勝手抜群。選ぶならこのようなボリューミーなファーがオススメ。

 

ZOZOTOWN

毛足が短いフワフワのファーは、コーデに高級感を出してくれます。ワンピースなどのキレイ目ファッションのポイントに。

 

コロンと可愛い”ラウンド型”

ZOZOTOWN

丸みのあるバッグは、持つだけで女性らしく柔らかい印象になります。ボアは他のファーと比べて気取らない雰囲気なので、コーデを選びません。

 

ZOZOTOWN

今期トレンドの花柄トップスや刺繍ブラウスと合わせて持てば、旬な昭和レトロスタイルが完成します。

 

目を引く個性的なデザイン

ZOZOTOWN

ファーがカゴバッグを包み込むようなデザイン。取り外しでかなり印象が変わるので、シーズンレスで使えるのが嬉しい!

 

ZOZOTOWN

フェイクムートン×カゴバッグの斬新な組み合わせは目を引くこと間違いなし! 遊び心があるデザインバッグを一つ持っておいても良いかも。

取り外しができるファー付きカゴバッグは、オールシーズン使える優れものです。ぜひチェックしてみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ