ファッション

2017.09.26 UP

秋は「袖コンシャス」旋風!女っぷりがあがるブラウスの3大デザインとは?


ZOZOTOWN

今期は”袖”が個性的なデザインのブラウスがトレンドですよね。袖にボリューム感や揺れ感があるブラウスは、女性らしい印象にしてくれたり、スタイルアップ効果があったりと、メリットが沢山あります。

そこで今回は、秋に着たい袖コンシャスなブラウスのデザインを3つご紹介します!

 

トレンド感NO1!”バルーンスリーブ”

ZOZOTOWN

ポワっとした袖が個性的なバルーンスリーブ。シンプルなボトムと合わせても旬なコーディネートにしてくれると、春夏から人気のデザインですよね。

秋はこのような刺繍が入っているデザインや、ピーチスキンなど硬くてハリのある素材に注目してみましょう。

 

ZOZOTOWN

バルーンスリーブはパンツとの相性が抜群。特に今期トレンドのグレンチェックのボトムと合わせると、抜け感のあるマニッシュなコーデが完成します。

 

スタイルアップ効果抜群”フレアスリーブ”

ZOZOTOWN

二の腕をオシャレに隠し、華奢見せ効果抜群なフレアスリーブ。秋は控えめなフレアよりも、思い切ったボリューミーなフレアデザインがオススメです。

春夏とは一転、深みのあるマスタードやグリーンのカラーに注目してみましょう。

 

ZOZOTOWN

ウエストリボンのデザインはウエストをキュッと細く見せてくれるので、腕を細く見せてくれるフレアスリーブとの相乗効果で抜群にスタイルアップを叶えてくれます!

 

大人ガーリーな”キャンディスリーブ”

ZOZOTOWN

キャンディスリーブは袖口がキュッとブラウジングされたフェミニンなブラウス。秋は手の甲が隠れるくらいの袖丈で、ゆるっと着こなすのが旬です。

 

ZOZOTOWN

可愛らしくなり過ぎそうですが、光沢のあるサテン素材だと上品で大人っぽい印象に。ワイドパンツと合わせてハンサムに、タイトスカートに合わせてエレガントに。

着るだけで簡単にトレンド感&女度をアップさせてくれる袖コンシャツは、秋に大活躍してくれること間違いなしです! ぜひチェックしてみましょう。

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ