ファッション

2017.09.20 UP

穿くだけで高見え!秋コーデに大活躍のユニクロ最新スカート3選


Photo by WEAR

今期もユニクロの新作スカートは、女性らしさとトレンド感があるアイテムが勢揃いしています。

という事で今回は、この秋絶対使えるユニクロのデザインスカートを3つご紹介します!

 

メリノブレンドリブスカート

Photo by WEAR

昨年大人気だったリブスカート。なんと今年は、スリットの位置を変えてもつなぎ目が目立たない仕様にアップデートされています! コーディネートの幅が更に広がりますね。

 

Photo by WEAR

ブラック、グレーに加えて、今年はワイン・ダークグリーンが仲間入りしています。

深みのある赤は、秋冬に取り入れたくなるカラーの一つですよね。重厚感があり落ち着いた色味なので、大人女子にもぴったり。

 

Photo by WEAR

一番注目したいのがこちらのダークグリーン! 上品ながらも個性的な印象にしてくれます。

ロゴTシャツやデニムジャケットと合わせてカジュアルに着こなすのがオススメ。深みのあるカラーのボトムは、どんなトップスとも相性が良くて使いやすそうですよね!

 

レーススカート

Photo by WEAR

全体に刺繍がほどこされている豪華なレーススカート! 普段着としてはもちろん、オフィスでやオケージョンとしても対応できそう。

一見華やかで着回し辛い印象ですが、スニーカーやデニムジャケットなど、カジュアルなアイテムとの相性も抜群です。カラーはホワイト・ブラック・ベージュ・ネイビーの4色展開。

 

ハイウエストコットンボリュームスカート

Photo by WEAR

ユニクロのコットンボリュームスカートは、その名の通りボリューム感があり、穿くだけで存在感抜群。ふくらはぎが隠れて足首見せができる絶妙な丈なので、意外にも細見え効果があります。

カラーはレッド・ベージュ・ブラウン・ネイビーの4色展開で、どのカラーもパキッとしていて可愛い!

 

Photo by WEAR

レッドは深みのある上品なカラーですでに人気色。デニムジャケットとの相性が抜群です!

 

穿くだけで上品に、そしてスタイルアップを叶えてくれるユニクロのスカート。ぜひチェックしてみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ