ファッション

2017.09.04 UP

プチプラだからって侮れない!コスパ抜群「GUトレンドデニム」3選


Photo by WEAR

トレンド物ほどお安く手に入れたいもの。特にデニム素材のアイテムは少し値が張るので、プチプラで揃えたいですよね。

そこで今回は、高コスパで話題のGUデニムの中でも、秋まで使えるトレンドデザインのデニムボトムを厳選して3つご紹介します!

 

#1 カットオフジーンズ

Photo by WEAR

今期の人気デニムと言えばカットオフ。切りっぱなしになっている裾のほつれ具合がとてもカジュアルですよね。

もちろん秋冬までトレンドが継続。GUではプチプラとは思えないほどクオリティの高いカットオフジーンズが手に入ります。

 

Photo by WEAR

ブラウンのカーディガンにファー小物を合わせれば、秋仕様のコーディネートに早変わり。パンプスやVカットシューズを足元に持ってくると、美脚効果が生まれます。

またこのように裾をロールアップすれば、カットオフとロールアップで2wayの着こなしが可能!

 

#2 バギージーンズ

Photo by WEAR

トレンドであるワイドシルエットのボトムもプチプラでゲットしましょう!

特にGUのバギージーンズは、数あるデニムの中でもワイドなのに美脚効果があると人気のアイテムです。

 

Photo by WEAR

夏っぽい淡いカラーでも、合わせるトップスによってはこんなに秋冬仕様に。

このようにMA-1などのカジュアルなアウターと合わせても◯。ファーサンダルとの相性も抜群!

 

#3 マムジーンズ

Photo by WEAR

マムジーンズとは90年代に流行した”ママみたいなジーンズ”の事で、今期注目したいトレンドアイテム。ハイウエストで腰あたりがゆったりしているのが特徴です。

夏の着こなしはTシャツやタンクトップなどのカットソーをインするのが主流ですが、秋冬仕様にすると……?

 

Photo by WEAR

トップスのニットをこのように前だけイン。ブーツと合わせれば秋仕様になります。

帽子やベルトなど、今年の秋は小物にも注目したいですね。

 

トレンド物はプチプラで買うのが賢いオシャレ女子。夏から秋にかけて使えるGUのトレンドデニム、ぜひチェックしてみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ