ファッション

2017.08.27 UP

夏から秋まで長〜く使える!今すぐゲットすべきユニクロ新作アイテム3選


Photo by WEAR

ユニクロの新作はもうチェックしましたか? 今も続々とアラサー女性にぴったりの魅力的な商品が登場しています。

そこで今回は、早くもSNSで話題沸騰中のユニクロ新作アイテムを3つご紹介します。

 

ワッフルクルーネックT

Photo by WEAR

旬なビッグシルエットとサラッとした着心地で、早くも話題のワッフルクルーネックT。ざっくりとしたワッフル編みが、着るだけでこなれ感を演出してくれます。

程よい厚みの生地と袖丈で、夏から秋にかけて着られる便利なアイテム!

 

Photo by WEAR

女性らしいドルマンスリーブとクルーネックのデザインは、カジュアルなデニムと合わせてもどこか上品な印象に。

カラー展開も豊富でどの色も魅力的! 早くも色チ買いする人が続出しています。

 

ハイライズワイドジーンズ

Photo by WEAR

高めに設計されているウエスト位置とハリのある生地で、ワイドパンツなのに美脚効果が抜群と話題のハイライズワイドジーンズ。

特に一番濃いネイビーは、ノンウォッシャブルで秋っぽく、カラー展開の中でも一番の旬アイテム。このようにシンプルな白Tに、小物の差し色を赤にするだけでオシャレ上級者に。

 

Photo by WEAR

ブラウンのトップスと合わせると秋っぽい装いになりますね。

こちらも同じくユニクロのリブバレエネックTで、上下ユニクロのプチプラコーデです。この時期ならファーサンダルと合わせてもGOOD。

 

ハイウエストリボンパンツ

Photo by WEAR

ユニクロのハイウエストリボンパンツは、女性らしいウエストリボンとセンタープレスのキレイ目デザインなので、オフィスでも大活躍しそう。

このようにスキッパーシャツと合わせれば、大人の上品スタイルが叶います。サラッとしたシワになりにくい素材なので、お手入れが簡単なのも嬉しい!

 

Photo by WEAR

こちらのライトグレーは鮮やかなビビッドカラーのトップスとの相性が抜群! 秋冬のボトムはあえて明るいカラーにすると周りと差をつけられます。

 

今話題のユニクロ新作アイテムをご紹介しました。上手に取り入れてこの時期のファッションをもっと楽しみたいですね!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ