ファッション

2017.08.16 UP

今しかできない期間限定ファッション「夏コーデ×ファー小物」が可愛い♡


Photo by ZOZOTOWN

そろそろ秋物が気になるけれどまだまだ暑い8月は、小物から秋ムードを先取り! いろんな秋冬のトレンド小物がありますが、中でも毎年人気のファー小物は外せません。

ちょっとの面積でも存在感抜群のファー小物をさっそくチェックしてみましょう。秋冬らしい素材のファーをあえて夏コーデに合わせる意外性が、大人の遊び心を刺激してくれますよ!

 

「小さめファーバッグ」をアクセントに

Photo by ZOZOTOWN

毎年人気のファーバッグは、小さめサイズでもインパクトは抜群! 小ぶりなら夏ファッションに合わせても暑苦しくなく、ちょうどいいアクセントに。

 

Photo by ZOZOTOWN

そして今季ヒット確実なのが、モコモコのファーハンドル。プチプラブランドからも登場しているので、すでに色違いで購入済みという声もたくさん!

手持ちのバッグにハンドルを付け替えて楽しむこともできちゃいます。

 

Photo by ZOZOTOWN

昨年大ヒットしたファーチャームは、今年も活躍させちゃいましょう。

ちょっとだけ秋気分を取り入れたいときにピッタリなので、夏コーデに合わせて8月からどんどん使ってみては?

 

ハズしアイテムには「ファーサンダル」

Photo by ZOZOTOWN

こちらも昨年話題になったファーサンダルですが、今年もたくさん登場しています。

サンダル×ファーのミスマッチ感と、ふわもこのキュートなフォルムは遊び心たっぷり!

 

Photo by ZOZOTOWN

ロング丈のボトムスにハズしアイテムとして合わせるのが、大人でも取り入れやすくておすすめです。

 

「夏のナチュラル素材×冬のファー」のコンビ使い

Photo by WEAR

8月のファーは、かごバッグや麦わら帽子など夏らしい天然素材のアイテムとセット使いすると、今っぽくてキュート! ぜひおすすめしたい小物使いです。

 

Photo by ZOZOTOWN

こちらのようなファーが付いたかごバッグも人気。これなら、今から冬までたくさん活躍してくれそうですね。

 

「夏コーデ×ファー小物」はこの時期限定のスタイル。意外性のある組み合わせをたくさん楽しんでみてください。

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


ページの先頭へ