ファッション

2017.08.18 UP

誰よりも秋を先取り!狙うべき2017AWトレンド「デニムパンツ」特集


Photo by ZOZOTOWN

8月に突入し、もう秋目前ですね。今期の秋トレンドはもうチェックしましたか?

ということで今回は、”デニムパンツ”にスポットを当てて、2017年秋のトレンドを発表していきたいと思います。今から取り入れて、秋を先取りしましょう!

 

テーパード

Photo by ZOZOTOWN

黒やベージュのテーパードパンツは定番ですが、今秋はデニム素材が旬。腰回りはゆったりですが、裾に向かってシャープになっていくので美脚効果も抜群! 穿きやすさとスタイルアップが叶うアイテムです。

オススメのコーディネートはシャツと合わせたキレイ目カジュアル。

 

カットオフ

Photo by ZOZOTOWN

裾の切りっぱなしがラフなカットオフデニムは、春夏に引き続きトレンドが継続。

一言にカットオフと言っても、太折り返しやフリンジっぽくなっているデザインなど様々あります。スタイルアップを目指すなら、裾がヘムカットになっているデザインがオススメ。足首をほっそり見せてくれる効果があります。

 

ノンウォッシュ

Photo by ZOZOTOWN

加工なしのプレーンなデニムは夏っぽさが出ず、秋の季節感を出してくれます。

特にインディゴやブラックなどの深いカラーは、秋っぽいキャメルや赤のトップスとの相性が抜群!

 

ワイド

Photo by ZOZOTOWN

引き続きワイドパンツに注目が集まりそうです。夏っぽくならないように、ノンウォッシュや深いカラーで季節感を出しましょう。

特に今期はタックが入ったボリューミーなワイドパンツが可愛い!

 

切り替え

Photo by ZOZOTOWN

違う濃さのデニムをドッキングした切り替えデザインは、穿くだけでコーディネートのメインになります。シンプルなカットソーに合わせるだけで旬なスタイリングに。

縦切り替えや横切り替え、ポケット切り替えなど、デザイン性の高い切り替えデニムに注目してみましょう。

 

2017秋に注目したいデニムパンツのトレンドを一挙ご紹介しました! 今から先取りしてみてはいかがでしょうか?

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ