ファッション

2017.07.27 UP

セールでGET!夏のマンネリコーデを打破する「変形デニムスカート」5選


Photo by ZOZOTOWN

そろそろ夏のワードローブがマンネリ気味になってくる時期。そんな時はデザインにひとクセある”変形デニムスカート”がオススメ! シンプルなトップスもオシャレに魅せてくれるので、夏のマンネリコーデを解消してくれます。

今回は、セールで買い足すべき変形デニムスカートをご紹介します。

 

トップスが映える「アシンメトリースカート」

Photo by ZOZOTOWN

左右非対称でインパクトのあるアシンメトリースカートは、穿くだけでコーデが決まります。

Tシャツなどシンプルなトップスにもよく映えるデザイン。このようにポケットやウエスト部分が斜めになっていたり、細かい部分のディティールにこだわっているアイテムに注目してみましょう。

 

女性らしい「ラップスカート」

Photo by ZOZOTOWN

女性らしく上品な印象になるラップスカート。花柄やレースなどの甘めトップスによく合います。

大人っぽいスタイリングにしたいならペンシル型、ガーリーなスタイリングにしたいならAライン型と、形によって印象がガラッと変わります。

 

個性的な「ランダムカットスカート」

Photo by ZOZOTOWN

とにかく個性を出したい人にオススメなのが、このように裾がランダムにカットされているスカート。動くたびに違う形に見える不思議なデザインです。

このようにスニーカーなどカジュアルなアイテムと合わせると、トレンドのパンキッシュスタイルに。穿くだけで上級コーデを叶えてくれます!

 

スタイルアップが叶う「フィッシュテールスカート」

Photo by ZOZOTOWN

フィッシュテールはガーリー過ぎる印象になりがちですが、デニム素材だとカジュアルダウンして穿くことができます。

ミニ丈が主流だったフィッシュテールは、今年は断然ロング丈が旬。前上がりなデザインなので美脚効果もあり、低身長さんにもオススメのスカートです。

 

ポップで可愛い「スカラップスカート」

Photo by ZOZOTOWN

ブラウスではよく見かけるスカラップ型ですが、ボトムには珍しいデザインですよね。シンプルなトップスもガーリーな印象に仕上げてくれます。

このようにボーダーシャツとポップに着こなすのもGOOD。

 

コーデにスパイスを加えてくれる変形ボトム達。特にデニムはオールシーズン穿ける素材なので、たくさん持っておきたいですよね。

このセールシーズン、ぜひ変形デニムスカートをチェックしてみてください!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ