ファッション

2017.08.02 UP

思わず「いいね!」しちゃう♡ビーチで映えるフォトジェニックな小物6選


Photo by ZOZOTOWN

梅雨も明け、本格的なビーチシーズンがやってきましたね。ANGIE読者の皆さん、今年の夏の予定はもうお決まりですか?

行き先が決まったら、インスタ映えするバカンス小物を集めて、夏の思い出をさらに鮮やかに彩りましょう!

今回は、「いいね!」がたくさんつく素敵なおすすめバカンス小物をご紹介します。

 

ビーチラグ

Photo by ZOZOTOWN

定番化してきているビーチラグだけど、やっぱりラウンド型が可愛い! 海にも空にも砂浜にも映える、鮮やかカラーを選ぶのがポイントです。

今年はフリンジをたくさんあしらった写真のようなタイプがおすすめですよ。

 

ビッグフロート

Photo by ZOZOTOWN

ドーナツやフラミンゴのビッグフロートはもう見飽きたという方に、今年はシェルのビッグロートはいかがですか?

 

Photo by ZOZOTOWN

真珠のようなビーチボール付きなので、ビーチで遊ぶのにももってこい。白とメタリックカラーはレフ板代わりにもなって、綺麗な写真が撮れること間違いなしですよ!

 

メルカドバッグ

Photo by ZOZOTOWN

今年ビーチに持っていくなら、カラフルなメルカドバッグが断然おすすめ。濡れたものを入れるのに最適な素材に、マチもあり軽いので、機能的にも嬉しいところだらけです。

少し写り込ませるだけで、写真がパッと明るくなりそうですよね。

 

サングラス

Photo by ZOZOTOWN

ビーチでの必須アイテムサングラス。今年は遊び心のあるクリアピンクのチョイスなんていかがでしょうか。

海の家のドリンクと一緒に写り込ませたり、ミラータイプのものなら反射した景色でも味のある写真が撮れそうですよね。

 

ビーチサンダル

Photo by ZOZOTOWN

一般的なビーチサンダルはラフすぎて少し抵抗がある……という方は、こういうタイプはいかがでしょうか?

ミニマルなデザインにバイカラーの色合いは、大人女性のビーチルックにもぴったり。カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの組み合わせを見つけてみて!

 

ストローハット

Photo by ZOZOTOWN

紫外線対策としても欠かせないストローハットは、カンカン帽タイプを選ぶとレディな印象になり、ビーチでも悪目立ちしないのでおすすめ。

写真のようなデザイン性のあるものなら、周りと一歩差がつくコーディネートができそう。ラグの上に転ばせるだけで雰囲気のある写真が撮れますよ。

 

今回は、写真映えするビーチ小物を紹介してきましたがいかがでしたか?

ラフさも必要なビーチでは、小物選びがとても大切。可愛い小物でグッとムードを高めて、より素敵な思い出を残しましょう!

miho

miho

スタイリスト/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ