ファッション

2017.07.15 UP

今すぐ活躍、秋まで履ける!セールでGETすべきトレンドサンダルは?


Photo by ZOZOTOWN

早くも春夏セールが始まっていますが、今季を代表するトレンドシューズは押さえられていますか?

今回は、今から履けて秋まで使えるおすすめの今季トレンドシューズをご紹介します。春夏のセールで賢くゲットしましょう!

 

アンクルストラップ

Photo by ZOZOTOWN

ランウェイでも多く見られたアンクルストラップシューズ。オータムカラーやレザー、スエードのものを選べばシーズンレスで活用できます。

安定感のある太めのヒールがますます今年っぽいですね。

 

Photo by ZOZOTOWN

存在感のある太ストラップにキトゥンヒールを組み合わせたトレンドライクな一足。甘さと辛さを両方兼ね備えているので、様々なコーディネートと合わせることができますよ。

フェイクスエードなので、秋は柄タイツやソックスを合わせてレトロな足元コーデを楽しみたいですね。

 

プラットフォーム

Photo by ZOZOTOWN

今年も大人気のプラットフォームサンダル。今季は甲にデザイン性のあるタイプのものや、スポーツミックスなデザインが人気です。

あえてフェミニンな雰囲気のスカートを合わせたりして、ハズしアイテムとして活用しましょう。

 

Photo by ZOZOTOWN

高さのあるヒールも、太めのストラップと安定感のあるプラットフォームなら長時間履いても楽チンです。今年はメタリックやクリア、刺繍など、少しキャッチーなデザインのものに注目したいですね。

カジュアルにもドレッシーにも合わせられるこちらのタイプは、持っておいて損はナシの一足です。

 

レースアップ

Photo by ZOZOTOWN

昨年大ブームだったレースアップシューズですが、今年は少しアップデートしたものをセレクトして。

レディな雰囲気漂うレースアップシューズも、写真のようなエキゾチックなデザインのものなら、大人女性にぴったりです。

 

Photo by ZOZOTOWN

配色が素敵なこちらのサンダルは、街を歩けば目を引くこと間違いナシ。

一見エッジの効いたアイテムに見えますが、レースアップにより華奢見えし、ソールが編み込みになっていることで抜け感も出て、デニムや麻のパンツなどのヘルシーなアイテムとも相性抜群。コロンとしたつま先も素敵です。

 

いかがでしたか? こちらの記事を参考に、春夏セールではトレンドデザインをしっかりと押さえた、長く使えるシューズを賢くゲットしてみてくださいね。

miho

miho

スタイリスト/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ