ファッション

2017.06.24 UP

合わせやすさ抜群!今すぐ欲しい「ひとクセ白T」は?


Photo by ZOZOTOWN

この夏ワードローブにあると便利なのが、ひとクセありのデザイン白Tシャツ。オーソドックスな白Tもいいけれど、コーデ次第では平凡すぎるファッションになってしまうことも……。

その点、「ひとクセ白T」ならそのまま着るだけでこだわった印象に。しかも、ベースは定番白Tなので合わせやすさも抜群! そんな使える「ひとクセ白T」のおすすめデザインをチェックしちゃいましょう!

 

トレンド感たっぷり!袖コンシャスデザイン

Photo by ZOZOTOWN

今季のビッグトレンドでもある袖コンシャスデザインは、白Tでも登場。ちょっと甘めなティアードフリルの袖も、ベースがカジュアルな白Tなら大人でも着やすいはず。

 

Photo by ZOZOTOWN

こちらは、袖がコットンレースの異素材MIXデザイン。シンプルなひとクセは、合わせやすさ抜群です。

 

アレンジできるリボンTシャツ

Photo by ZOZOTOWN

ウエストや袖口、裾などがリボン仕様になったフェミニントップスも人気。

こちらは、ビッグTシャツの裾を結んでアレンジできるデザイン。リボン風に裾を結んでも可愛いし、結ばずにロングTとして着るのも今季らしいスタイルです。

 

大人の遊び心を!ロゴ&キャラクターTシャツ

Photo by WEAR

ロゴやキャラクターTシャツも今年は豊作。こちらのようにカジュアルにまとめるのはもちろん、きれいめコーデのハズしアイテムとしても使えます。

 

Photo by ZOZOTOWN

キャラクターTシャツなら、定番のミッキーは安定の人気。かすれたヴィンテージ風プリントなら、子供っぽくなりすぎずに取り入れやすいのでおすすめです。

 

トレンドの刺繍はTシャツにも!

Photo by ZOZOTOWN

トレンドの刺繍は、Tシャツにも! こちらのような1色の刺繍なら、派手すぎずにすんなり取り入れられますね。

 

オシャレ女子が注目のビスチェ風

Photo by WEAR

Tシャツにビスチェをレイヤードしたスタイルは、トレンドに敏感な女性たちの間で人気。

こちらのような元々、Tシャツにビスチェがくっ付いたレイヤード風デザインも登場しているので、挑戦してみるのもいいかも!

 

いろんなひとクセ白Tが登場しているので、夏本番に向けてぜひワードローブに追加してみてはいかが?

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ