ファッション

2017.06.23 UP

定番「白Tシャツ」を女らしく着る♡2017夏らしいコーデは?


Photo by WEAR

今年の夏も定番・白Tシャツが大活躍! レディライクなファッションが人気の今季は、カジュアルな白Tだって女らしく着たい気分。

というわけで、今っぽさ抜群のレディな白Tコーデをご紹介します。真似したいポイントがたくさん詰まっているはず!

 

簡単!レディなスカートコーデ

Photo by WEAR

白Tにレディなムードたっぷりのロングスカートを合わせたコーデは、カジュアル感と女らしさのバランスがちょうどいい感じ。

今季ヒット中の鮮やか色のフレアスカートをデイリーに使いたいときにもピッタリです。

 

Photo by WEAR

黒のロングスカートと合わせたモノトーンコーデは、女らしさの中にもちょっぴりモードな雰囲気が漂います。

緊張感のある白黒スタイルをTシャツのカジュアル感が和らげてくれていますね。

 

今季らしいレイヤードスタイル

Photo by WEAR

Tシャツの上にキャミソールを重ねたレイヤードスタイルは、昨年に引き続き人気。

レースやニットなどいろんな素材の重ね着用キャミソールが登場しています。

 

Photo by WEAR

さらに、オシャレ上級者の間ではよりモード感の強いビスチェがジワジワと人気上昇中なので、こちらも要チェック。

 

Photo by WEAR

キャミソールワンピのインナーに白Tも、もはや夏の定番スタイル。ロング&リーンシルエットでスタイルアップしちゃいましょう!

 

女っぽ小物をプラス

Photo by WEAR

小物で女らしさときちんと感をプラスしてあげる方法は、簡単で大人にピッタリ。

こちらは、黒レザーのチェーンショルダー&アンクルストラップサンダルで、大人の女らしい高見え感のある白Tスタイルに。

 

Photo by WEAR

こちらは、大ぶりパーツピアスやPOPなバッグでトレンド感たっぷりのスタイルに。

どちらもテイストは違いますが、小物で女らしさがグンとアップしていますね。

 

デコルテ広め開きの白Tをチョイス

Photo by WEAR

首が詰まったクルーネックTはメンズライクな雰囲気。逆に、デコルテが広く開いた白Tを選べば、女らしい印象に。

ちなみにこちらは、プチプラで今季人気の「UNIQLO(ユニクロ)」のリブバレエネックT。スクエアネックや広めのボートーネックはトレンドデザインなので、衿ぐりにこだわって白Tを選ぶのもよさそうです。

 

カジュアルな白Tを女らしく着る! ぜひ大人におすすめのスタイルです。

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v