ファッション

2017.06.19 UP

梅雨突入!お家デートに最適の楽チンおしゃれ見えコーデ♡


Photo by ZOZOTOWN

梅雨の季節はお家デートが増える時期でもあると思います。そんな時、彼のお家に着ていくコーディネートに悩んだ経験はありませんか?

今回は、梅雨時期に試してほしい「お家デートにおすすめのコーディネート」をご紹介します。

 

デザインブラウスのススメ

Photo by ZOZOTOWN

パキッとしたカラーのデザインブラウスは、生地感が一番のポイント。派手色でもコットンをセレクトすることでラフさが演出でき、お家デートにぴったりの抜け感のある着こなしになりますよ。

今の季節は薄い色のゆるっとシルエットのデニムを合わせるのが、旬見えするポイントです。

 

Photo by ZOZOTOWN

今年の一大トレンドバックシャンブラウスは、さりげない肌見せで彼をドキッとさせることができるお役立ちアイテム。

写真のようにインナー合わせを楽しんでも良し、ノーインナーで大胆な背中見せも今年はアリです。

ただし、合わせるアイテムをハンサムなものにしてバランスを調節するのを忘れずに。

 

オールインワンのススメ

Photo by ZOZOTOWN

ゆったりと着られるオールインワンは、お家デートにぴったりのアイテム。ラフなシルエットながらもウェストはリボンベルトで絞ることで、女性らしい身体のラインを出すことができます。

柄物などはなるべく避け、グレイッシュカラーのワントーンを選べば、一枚でもヘルシーな印象になりますよ。

 

Photo by ZOZOTOWN

こちらはバックデザインがキュートなオールインワン。裾もフレアになっていて、一枚でも動きのあるスタイルになっていますね。

インに着るアイテムでコーディネートに幅を効かせることもできるのも嬉しいです。

 

スウェットワンピースのススメ

Photo by ZOZOTOWN

ボーイッシュなイメージの強いスウェット素材も、ウェストマークと大胆に入ったスリットでセクシーな要素がプラスされています。

お家でゴロゴロするのにもストレスフリーで、ちょっとした外出にもそのままの格好で出かけられるワンマイルスタイルにもってこいの一枚ですね。

 

Photo by ZOZOTOWN

こちらは長袖タイプのスウェットワンピース。長袖タイプなら、温度調節が気になるお家デートでも活躍すること間違いなしです。

写真のように同系色のスニーカーを合わせれば、どこかスタイリッシュなムードがプラスされ、気負わないオールホワイトコーデの完成ですね。

 

いかがでしたでしょうか? おうちデートは、素材は楽に、ディティールは凝ったアイテムを選ぶのが鉄則。

こちらを参考に、梅雨の時期も楽しく乗り切りましょう!

miho

miho

スタイリスト/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ