ファッション

2017.06.03 UP

トレンドは「デコラティブ」!即オシャレ上級者になれるファッション小物たち♡


Photo by WEAR

ノームコアトレンドから一転、今年はデコラティブなムードがトレンドです。

しかし今までシンプルがブームだったが故に、いざデコラティブなスタイルをしようとしても難しい部分があるかと思います。

そこで今回は、デコラティブなスタイルに一役買ってくれるトレンド小物をご紹介します。

 

ビジューバッグ

Photo by WEAR

トレンドのミニバッグ。今ゲットするならビジューが大胆にあしらわれたタイプのものをセレクトするのがベター。

カジュアルルックの格上げから、お呼ばれシーンのよき相棒としても使うことのできる万能アイテムです。

 

Photo by ZOZOTOWN

パキっとカラーのミニバッグを、コーディネート全体のアクセントとして使っても◎ですよ。

 

サングラス

Photo by ZOZOTOWN

サングラスは、フレームが涼しげなクリアタイプがおすすめ。うっすらと色がついたレンズは今年の大本命デザインです。

 

Photo by WEAR

Tシャツにデニムといったシンプルなスタイルも、クリアフレームのサングラスを取り入れるだけでグッとアンニュイなムードが漂いますよね。

一見アクが強く思えるデザインですが、クリアフレームなら服の色味を選ばずに合わせることができるので、意外と気負わずに使い回すことができますよ。

 

ビスチェ

Photo by ZOZOTOWN

少し難易度高めのアイテム「ビスチェ」は、今季のランウェイでも多く見られたトレンドアイテム。スタイルアップ効果が期待できます。

 

Photo by WEAR

ワンピースやスキニースタイルのシルエットチェンジにもってこいですよ。

 

いかがでしたでしょうか? 今までのノームコアなスタイルに今回ご紹介した小物を1つプラスするだけで、一気に普段のコーディネートが今年風にアップデートしますよ。

今年はデコラティブスタイルを思い切り楽しんでいきましょう!

miho

miho

スタイリスト/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v