ファッション

2017.01.30 UP

女っぽさは指先から!コーデに上品な抜け感をプラスする冬ネイル特集


着込みがちな季節は手元で抜け感を出したい! 手には年齢が出る……なんて言いますが、実は男性にもさりげなくチェックされている手元。

今回は、女っぽさを感じさせる素敵な手元コーデをご紹介します。

 

今や身だしなみの一部ともなったネイル

makoさん(@_____ma.k.o)が投稿した写真


ダスティーピンクのショートネイル。

ほっとするような優しい印象のカラーなら、オフィスでもOKではないでしょうか。

chiekoさん(@chieko6)が投稿した写真


永遠の憧れシャネルのネイルポリッシュは、見ているだけでも気分が上がりますね。

ダークなくすみカラーが色気を感じさせるスパイシーな大人ネイル。ゴールド×シルバーの大ぶりなバングルも効いてます。

 

きちんとお手入れしている感は重要

@maaochaponが投稿した写真


いくら可愛いコーデでもメイクを頑張っても、手がガサガサ・ネイルがハゲハゲ……なんて残念ですよね。

シンプルでもナチュラルでもいい。さり気なくきちんとお手入れしているのがポイント。デートのときなら特に、手元にも気を使いたいところです。

みど平さん(@midopei)が投稿した写真


デートコーデで鉄板の白コーデには、深みのあるカーキネイルで大人っぽさをプラス。

ゴールドアクセが引き立つ、シンプル大人ネイルですね。

 

大人のオンナは指先まで綺麗!色っぽいヌーディーネイル


ヌーディーベージュが大人のオンナの艶っぽさを演出。

ショートネイルでもどこか色っぽさを感じる上品ネイルですね。

みど平さん(@midopei)が投稿した写真


落ち着きのあるグレージュのワンカラーネイルは、大人の余裕を感じさせます。

アンティーク調の華奢な時計もマッチ。シンプルネイルにゴールドアクセが華やかさをプラスします。

 

パッと目をひくレッド系ネイル

@j.chikaが投稿した写真


パッと目をひくレッドネイルは、季節関係なく楽しみたいもの。

ネイビーのタートルニットは手元で抜け感を出し、洗練された大人コーディネートです。時計・リングとの合わせ方も完璧!

cielさん(@ciel33happy)が投稿した写真


モノトーンコーデに、肌の白さを際立たせるレッドネイルが映える!

ヴィンテージ感のあるアクセサリーで、品のある手元に。

 

ネイルが綺麗だと、手の仕草も自然としなやかになりますよね。

冬のSALEも落ち着き、春に向けては一旦お買い物を控え気味な時期ですが、ネイルやアクセサリーで上品な手元を演出して女っぽさをアピールしてみてくださいね。

midopei

midopei

ファッションインスタグラマー

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v