ファッション

2016.10.08 UP

秋の夜長にはコレ♡着ているだけでHAPPYになれるパジャマブランド3選


会社から帰宅して食事・シャワーを終えた後、ベッドに入るまでの、自分だけのほっこり時間。日に日に夜が長くなってくる秋は、かわいいパジャマで気分をアゲたいですよね。

見た目だけでなく、着心地も抜群の、この秋ゲットしたいパジャマを厳選してみました。

 

オトナ女子にぴったり!英国発の「BODAS」

Photo by Pinterest

海外のオシャレ通の間で話題の、アンダーウェアブランドBODAS(ボダス)。下着メーカーだけあり、柔らかなコットン素材で着心地は抜群!

生地に光沢感があって、昔のハリウッド映画の女優が着ていたようなエレガントな印象です。

Photo by Pinterest

白地に赤のラインが入ったこのセットアップは、まさに大人カワイイを目指す女子にぴったり。

Photo by Pinterst

シンプルな青のストライプも、どこか洗練されたイメージ。

BODASのサイトからオンラインショッピングで購入が可能です。送料は日本円で約3,400円ほど。配達日数は、5〜7日ほどかかります。

 

パジャマパーティーにぴったり!豪州発の「Peter Alexander」

Photo by Pinterest

オーストラリア発のパジャマ専門ブランド、Peter Alexander (ピーター・アレクサンダー)は、女子のパジャマパーティーをテーマにしているのが魅力。

パジャマでなら、ちょっと子供っぽい? と思うような柄も素直に取り入れられちゃいます。私もセットアップを持っていますが、伸縮性があり、暖かいので、これからの時期におススメです。

Photo by Pinterest

Photo by Pinterst

キャンディーやウサギなど、女子のツボがよく押さえられています。
Peter Alexanderのサイトからオンラインでオーダーできます。送料は日本円で約2,400円ほど。配達日数は7〜20日です。

 

ガーゼ素材で着心地はバツグン!日本発の「irobe」

Photo by irobe (Wacoal)

日本のパジャマ専門店であるirobe(イローヴ)では、ガーゼを素材にしたパジャマがイチオシ! 赤ちゃんのころ身に着けていた、柔らかくて優しい肌触りを、大人になった今でも体感できちゃいます。

Photo by irobe (Wacoal)

シンプルで飽きがこないので、長く使えるアイテムになりそう。ちなみに年間通して着用可能です。

Wacoalのウェブストアから購入できます。

 

秋の夜長がもっと楽しくなりそうなパジャマたち。ぜひ気分に合うものをセレクトしてみてくださいね。

Timmy

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ