ファッション

2016.08.23 UP

まだまだ外せない!GUのガウチョパンツで残暑を乗り切るコーデ術


8月も後半、まだまだ日本各地は猛暑日が続いていますね。猛烈な暑さで過ごしにくい日々……毎日のコーデはお洒落よりもいかに涼しく過ごせるか、を考えてしまいますね。大好きなデニムも暑くて履きたくない……何を着よう?と悩んでしまいます。

そこで、去年から引き続き人気のガウチョパンツで、涼しく過ごせる残暑コーデをご紹介します♡

 

 

みど平さん(@midopei)が投稿した写真

◯トップス&ガウチョ…GU

◯カーディガン…ZARA

◯サンダル…BIRKENSTOCK

大ヒットしたGUのガウチョパンツで夏のお出かけコーデ。 海辺やテラスでのランチもガウチョパンツなら風通しも良く涼しく過ごせます。

トップスはインしてバランス良し! 差し色のカーディガンが日除け対策にもなり便利です。

 

みど平さん(@midopei)が投稿した写真


同じGUのガウチョ着まわしコーデもご紹介。

◯トップス…003 J.FERRY

◯ガウチョ…GU

◯バッグ…しまむら

バックスタイルにエスニックな柄のあるデザイントップスは、涼しげに見えるシフォン素材。

トップスの白に合わせて真っ白なバッグを持てば、トータルのバランスも良し。決めすぎない夏の女子会スタイルです♡

 

 

みど平さん(@midopei)が投稿した写真

◯トップス…UNIQLO

◯ガウチョ…GU

◯サンダル…GAP

◯ハット…H&M

カーキ色のトップスに足元はブラックで引き締め、落ち着いた大人女子スタイル。 暗めの色は暑苦しく見えがちですが、ガウチョのラインとトップスの程よい緩さで解消。

アクセサリーに今年トレンドのバングルをプラスしたり、チェーンバッグを合わせると、夜のお出かけにも使える夏コーデです。

 

Photo by Amebaブログ(みど平のブログ。)

◯トップス…GAP

◯ガウチョ…GU

◯サンダル…BIRKENSTOCK

◯リュック…KANKEN

ロング丈のタンクトップをフロントだけインしてバランスを取ります。 足元は白トップスに合わせてビルケンシュトックの白フロリダを。

ナイキやアディダスのスポサンを合わせても可愛いですね。このまま海にも行けそうな楽ちん夏コーデです。

 

みど平さん(@midopei)が投稿した写真

最後に、こんなガウチョもご紹介!

◯トップス&ガウチョ…Bershka

◯ハット…H&M

◯サンダル…GAP

セットアップとしても使えるベルシュカのガウチョパンツは、サラッとしたニットソー素材で着心地良し◎シワになりにくく乾きやすい素材です。

ワントーンコーデは秋に向けても抑えておきたいトレンドですね。

 

9月後半にある三連休には、旅行に出かける方もいらっしゃるでしょう。その際は、今回ご紹介したコーデに薄手のカーディガンをオンすればOK。快適に残暑を過ごすことができますよ!

midopei

midopei

ファッションインスタグラマー

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ