ダイエット

2018.07.10 UP

コンビニならバターコーヒーが格安で買える!安いコスパ優秀コーヒー!


コンビニ バターコーヒー

ベストセラー「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」(デイブ・アスプリー著)で推奨されてから欧米で大流行し、最近は日本国内でも愛好者が急増している「バターコーヒー」。このバターコーヒーが、コンビニでも買えるらしいです。

一体どんなバターコーヒーが買えるのでしょうか?

早速調べてみました。

 

バターコーヒーが買えるコンビニはどこ?

バターコーヒーがどこのコンビニで販売されているのか調べてみると、

ファミリーマート、サークルK、サンクスで販売されていることがわかりました!

どんなバターコーヒーが買えるの?

コンビニ バターコーヒー ファミマ

どこで買えるのかはわかりましたが、一体どんなバターコーヒーが買えるのでしょうか?

商品名

・バターコーヒー オリジナル

・バターコーヒー スイート

値段

共に184円(税込198円)

カロリー

157kcal

(普通のチルドコーヒーのカフェラテより低カロリーです)

バターコーヒーの味は?

気になる味は口コミを参考にしてくださいね。

 

 

 

コンビニのバターコーヒーにダイエット効果はあるの?

コンビニ バターコーヒー ダイエット

ファミリーマートのバターコーヒーのキャンペーンページにダイエットチャレンジ企画が載っていました。

60日間ファミリーマートのバターコーヒーを飲むことで効果があるのか?という挑戦のようです。

 ◆ スタート ⇒ 2018年1月1日(祝)

 ◆ ゴール ⇒ 2018年3月1日(木)

 ◆ やること ⇒ 60日間毎朝ファミリーマートのバターコーヒーを飲む

 ◆ 食事 ⇒ 食べなくてもよいと感じたら食べなくてもOK。食べたい時は遠慮なく食べる。

 ◆ 記録 ⇒ 毎朝、定刻に体重と体脂肪率とBMIを記録する。

出典:ienomistyle

↑こちらがルールです。

気になるダイエット効果は・・・!?

チャレンジ時         チャレンジ開始から60日後

・体重 51kg      →    49.30kg

・体脂肪率 26.2%    →    24.6%

・BMI 20.6       →    19.7

・ウエスト 64.5cm   →    61.0cm

・ヒップ 88.5cm    →    87.0cm

・太もも 49.0cm    →    47.5cm

出典:ienomistyle

なんとバターコーヒーを飲むだけで-2.35kgものダイエット効果が!!

しかしこの方はもともとヨガをやっている方で、バターコーヒーダイエット中もストレッチやヨガに通っていたそうです。

普段の生活にバターコーヒーを取り入れることで「朝のバターコーヒー」を中心とした、栄養のバランスや規則正しい食生活をおくることが習慣になり自然と体調管理をしっかりすることができるそうですよ。

コンビニに売っているバターコーヒーでこのような効果が期待できるのなら いつでも、どこでも、どなたでも、チャレンジできそうですよね!

 

初めてのバターコーヒーデビューはコンビニで気軽に試してみよう♫

コンビニ バターコーヒー まとめ

コンビニで買えるバターコーヒーは糖質制限ダイエットをしている方にもとてもうれしいニュースです。

バターコーヒーは材料を揃えなければならなかったり、専門店は都内の一部に限られていたりとなかなかチャレンジしにくいものでしたが、コンビニで気軽に、安く試せるのは素晴らしいことですよね。

バターコーヒーを知らなかった方にもこの機会に試していただきたいです。

⇒ファミリーマートのキャンペーンページはこちら

 

〇合わせて読みたい記事

【バターコーヒーでダイエット!】効果なし?効果あり?


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v