趣味

2014.06.10 UP

編集部おすすめ

【応募は締め切りました】 憧れのアンジェリーナ・ジョリーに会える!『マレフィセント』ジャパンプレミア ファン・イベントに5組10名様ご招待!


マレフィセント

女優であり、母であり、またひとりの美しき女性であるアンジェリーナ・ジョリー

しかも美しいだけでなく、ボランティアなど、他人のために自身の地位を活かし、乳房切除という道を選び、多くの女性を勇気づけるという強さ、優しさも兼ね備えた彼女は、まさに『ANGIE』読者の憧れですよね!

 

そんな彼女の待望の新作映画『マレフィセント』がついに公開になります。

今回は『眠れる美女』のオーロラ姫に呪いをかける邪悪な妖精・マレフィセントを演じるアンジー。あの美しい聖母のようなアンジーが、悪役? と驚く人も多いかと思いますが、そこにはちょっとした秘密が隠されているようです。

 

10代は自由奔放だったアンジー

今となっては誰にも真似できないほど、美しさ、強さ、寛大さを持つアンジーですが、実ははじまりからそうであったわけではないことをご存知ですか?

アンジーの両親は、彼女が生まれてすぐに離婚します。父親の愛を知らずに育ったアンジーの10代は、セックス、ドラッグとまさに荒れ放題。しかも当時はガリガリで眼鏡などもしていたことからからかわれ、鬱状態になり自傷行為、摂食障害にもなっていたそうです。

16歳で女優としてキャリアを始めるも、まだ鬱状態は続き、ふたりの男性と結婚するも後に離婚してしまいます

 

自分へのマイナスエネルギーを他人へのプラスエネルギーに

しかし彼女がすごいのは、そこから。

多くのセレブリティがその負のスパイラルからドン底まで落ちてしまうのに対し、彼女は映画撮影でカンボジアに訪れたことがきっかけで、ボランティア活動を開始します

自分の不安や悩みを抱えるエネルギーを、他人に愛を与えることに変えたのです。

 

さらに27歳の時に長男であるマドックス君を養子に迎え、今となっては養子と実子含めた6人の子供、婚約者のブラット・ピットへの愛はもちろん、毎年多額の寄付をするなど他人への愛も欠かさない、まさに“聖母”へと生まれ変わりました。

そして、そんなアンジーの歩んで来た道は、実は演じるマレフィセントの人生とどこか通じるものがあります。だからこそ悪役マレフィセントは、アンジェリーナ・ジョリーでなくてはならないのです。

マレフィセント

アンジーも出席予定のイベントにご招待!

邪悪な妖精・マレフィセントの視点で描かれる真実の愛の物語『マレフィセント』。7月5日の公開に向け、6月23日にアンジーも出席予定のジャパンプレミアが行われます。

しかも、このイベントに『ANGIE』読者の皆様のなかから5組10名様をご招待しちゃいます! 

 

<概要>

■『マレフィセント』ジャパンプレミア ファン・イベント

■日時:6月23日(月) 受付開始:15:30~

■場所:都内某所

■ゲスト(予定):アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング

■招待人数:5組10名様

 

※ 来日メンバーは予定です。当日変更・キャンセルの可能性があります。

※ 開場時間に関しまして変更となる可能性がございます。ご当選者にお送りします案内状に正式なお時間を明記させていただきますのでご確認ください。

※ 満員となった場合はご入場をお断りする場合がございます。

※ 当イベントは、来日予定のキャスト・スタッフを迎える観覧イベントです。プレミア試写会はご鑑賞できません。

※ 当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。

 

■応募方法:応募期間中に、ANGIEメールマガジンのご登録をお願いします。

※下記フォーマットにメールアドレスをご記入のうえ、登録ボタンをクリックしてください。

ANGIEしあわせレター
メールアドレスを入力後、「キャンペーン応募フォーム」が出てきます。

 

■応募締切:2013年6月16日(月)

 

※当選のご連絡は、ご登録いただいたメールアドレスにお送りします(落選のご連絡はいたしません)。

※いただきました個人情報は、プレゼント発送以外の用途においては使用いたしません。

 

今まで知られていなかった、『眠れる森の美女』の秘密が明らかになる待望の本作。映画はもちろん、憧れのアンジーを間近で見るチャンスも見逃さないよう、ぜひ奮ってご応募ください!

 

※ 参考 『マレフィセント』公式HP

ピーリング麻里子

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ